I LOVE ANGEL ポッケ | Angel'sTale シーズーレスキューネットワーク

I LOVE ANGEL ポッケ

ポッケ推定年齢10才

Photo

ボクが持ってる たくさんのポッケ。


ポッケの中には 幸せがいっぱい詰まっていた。


だけど・・・もっともっと幸せになるために


今まであった ポッケの中身はすべて捨ててきた。


お外に出て たくさんの幸せをいっぱいに詰め込む。


楽しくて尻尾がおどりだしちゃうよ!


このポッケの中身は 次に出会う あなたにあげる。



「パラムのひとりごと」  ポッケのブログはこちらから音譜

ひとつでも多くの命を繋げるための応援クリックをお願いしますダウン


家も家族も失い 命のカウントダウンが始まっている子達がたくさんいます

処分は日本中で日常的に行われています いつも目を向けてあげてください


老犬や傷病犬は処分対象になる確率が非常に高いです

このような子達の保護をなくして殺処分ゼロは有り得ません



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  
にほんブログ村  

Angel’sTaleシーズー・レスキュー・ネットワーク神奈川本部-人気ブログバナー