2月ご支援品報告 | ご支援のご報告Blog

ご支援のご報告Blog

みなさまからいただいたあたたかいご支援のご報告ブログです。
たくさんのご協力をありがとうございます。

2018年2月 会へ宅急便で届いたご支援品を報告させて頂きます。

 

 

SK様より

 

 

保護犬へフードとわんこ服のご支援と、

 

 

現在トライアル中のソラくんへトライアル前にご支援と、

 

 

キックとチャイへご支援、保護犬へフードのご支援、代表とスタッフへ差し入れを頂戴しました。

 

 

NC様より

 

 

トイレシート、サニタリー用品をご支援頂きました。

 

 

OE様より

 

 

トイレシート、サニタリー用品、シャンプー、フード、衛生用品、カドラー、バスタオルをご支援頂きました。

ご支援金も頂きましたので別途会計報告でご報告させて頂きます。

 

 

KM様より

 

 

わんこのおやつをご支援頂きました。

 

 

今月もお心のこもったお手紙やメールと共に沢山のご支援を頂きました。
心より感謝致します。


尚、月末に到着したものは翌月のご報告になる場合がありますことをご了承ください。


投稿:kiko