ご支援のご報告Blog

みなさまからいただいたあたたかいご支援のご報告ブログです。
たくさんのご協力をありがとうございます。


テーマ:

2016年9月 会へ宅急便で届いたご支援品を報告させて頂きます。

SK様より



 フード、スタッフへ差し入れ、葉書、

 

フード、犬用おやつ、トイレシート、フードボウル、


フードを、3回に分けてご支援頂きました。


DY様より

 

夢乃助へフードのご支援を頂きました。


KY様より

 

サニタリー用品、衛生用品、犬用おやつをノアへご支援頂きました。


HR様より

 

サニタリー用品、衛生用品、トイレシート、フード、サプリメント、
わんこ服をご支援頂きました。


N様より

 

フード、医薬品をご支援頂きました。


YS様より

 

沢山のフードと、

 

サニタリー用品をご支援頂きました。


YM様より

 

サニタリー用品、トイレシート、医薬品を
ご支援頂きました。


ST様より

 

 

フリマ用品をご支援頂きました。


FY様より

 

フリマ用品と、

 
 
犬用ベッドをご支援頂きました。


今月もお心のこもったお手紙やメールと共に沢山のご支援を頂きました。
心より感謝致します。

尚、月末に到着したものは翌月のご報告になる場合がありますことをご了承ください。


投稿:kiko 
AD

angelstale0202さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。