2013-04-16

パーソナルプレゼンテーションスキル体験談

テーマ:体験談
ラブレター先日のオーラソーマ パーソナルプレゼンテーションスキルコース/PPSコースの受講生の方から、嬉しい体験談が届きました音譜

このPPSコースは、2013年2月4日よりプラクティショナー登録および、レベル3出席のための前提条件から外れましたが、コース内容自体に変化はありません。 開業登録をされた方は、港を出ていざ出航ビックリマーク 

愛がいっぱい - ミラクル カラーセラピー-  大海原は、お天気の日も晴れ台風の日もある台風でも、羅針盤があれば、様々な波も波イルカのようにスイスイと大波小波を乗り越え、座礁せずに進んでいける 白いいるか 

出航タイミングは、一人ひとり違うもの。港を出るのは怖いけど、その防波堤を超えなければ、いつまでも湾の中を廻る遊覧船のまま。
でも、焦らずに波を待っていると、来るんですね船今回は、ピッタリのタイミングで、船出の汽笛を鳴らされた方の体験談ですクラッカークラッカークラッカー 
 

ベル いままでの経験は、船出のために必要な荷造りだった!?

オーラソーマに惹かれてLevel1の扉を叩いたのは、五年前。主人との仲が悪化し、離婚しようか真剣に悩んでいた私。周囲には離婚を勧められ、自分でなかなか答え出せず、占いジプシーを繰り返してみても答えが見つからず、並行線だった時に、Level1を受けました。

すると、主人の事よりも、自分の育った生育歴のインナーチャイルドの部分と向き合うことになりました。そして、よく選んだターコイズ色のボトルは、「自分とは何ぞや? 自分の仕事は今のままでいいのか?」と・・自分探しの始まりが、Level1を受講した時に、始まりました。レッドのボトルを選ぶ傾向もあり、この時ツタコ先生に、燃え尽きないように補色のグリーンを取り入れるよう、勧められたのを覚えてます。 愛がいっぱい - ミラクル カラーセラピー-   

そして五年が過ぎ、主人との事や、自分の両親の病気の事。
仕事に矛盾を感じながら、子育てしながら、色々な資格取得にチャレンジし、しかし、自分に自信が持てずペーパライセンスのままで、いよいよ自分がパンクしてしまい、肺炎になり入院。退院直後、ずっと心配していた1人ぐらしの父も倒れてしまい、そのショックで、父へ何もしてあげれなかった罪悪感から、鬱になってしまいました。

まさにレッドで燃え尽き、グリーンの休息が強制導入されたのかもしれません(笑) 薬を飲み、休養に入りましたが、悩みの根本と向き合わないと、と感じ、久々にツタコ先生のオーラヒーリングを、受けにいきました。

すると、ツタコ先生の透視能力はすばらしく、私の心に引っかかってる事を、沢山代弁して下さり、悩みを引き出してくれ、それを、全てリフレイミングしてくれ、オーラを修正してくだたりました。

愛がいっぱい - ミラクル カラーセラピー-   子宮に溜め込んでた怒りなどを、開放。悩みすぎて心配で遠くに行ってしまっていた、第八チャクラの頭上のアンテナを戻してもらった
二点は、自分でも、先生のオーラヒーリングのエネルギーを体感しました。ボトルの0番を勧めてもらい、使いはじめました。 

それから、ほどなく、対人恐怖がとれ、友人と会えるようになり (^∇^) 
薬は飲まず、急速に心のバランスが戻ってきました。そしてLevel2を受講。

Level2では、ディープマゼンタを沢山選ぶようになり、色々な出来事から、立ち直りが始まりました。そして、ペーパーライセンスだったものを使いたい自分があらわになり、ツタコ先生は全霊で、色々なボトルリーディング術とカウンセリング術で、私の潜在にブロックしてるものを、沢山表在化してくださりました。

ブロックが取れてきて、インナーチャイルドも癒やされてくると、ボトルからも自分からも、過去世からの使命や課題に気づき始め、ツタコ先生はボトルや色々なアングルから紐解いて下さり、すごく楽しかったです。

愛がいっぱい - ミラクル カラーセラピー-  頭では自分の活動のシナリオが出来てるのですが、マゼンタの完璧主義が邪魔をして、なかなか自分にGOが出せない私という自分が分かってきました。Level2で数秘や占星術も学び、私のシナリオは実行していくべきとの確信も覚えました。

そして、PPSを受けました。PPSは、自分のギフトや強みなどを、自分で答えを見つけます。するとやっぱり、もう答えは自分で出せてました。

最後の日にプレゼンをしたのですが、自信がない私も、自然にオーラソーマの魅力について、自分の体験談を、知らぬ間に口から話せたことの驚きと同時に、ハートの声を口にするのが、気持ちよかった感覚でした。
プロテクショナーの開業登録して、自分のペースで歩んでゆきたい、とのGOサインを出せる機会を、PPSでもらいました。

ツタコ先生は、ハートの声と向き合えるように、私の気づきや、長い話。
混乱してる話。傾聴してくれる上に、絶妙なメッセージで、色やボトルNo.と絡め、導いてくださりました。 本当にありがとうございます。

夫婦仲も自然に修復され、今は、主人は、自分の道を応援してくれる良き理解者になりました。(*^^*) ラブラブ


ベルマイナスと思っていた部分も、見方を変えれば私のギフトプレゼント

愛がいっぱい - ミラクル カラーセラピー-   今回、オーラソーマレベル2を受講して、抱えていた疑問や、ぼんやりとしか理解出来ていなかった部分がだいぶクリアになりました。ですが、やっぱりまだ自分の軸が不安定な気がして、PPSを受けました。

自分のギフト。。。自分を見つめようにも、なかなか見つからなかったですが、マイナスと思っていた部分も見方を変えればプラスになったりして、少しづつ自信が出来ました。また、自分の方向性も少しづつですが、見えて来ました。

そして、時折、笑いの神が降りてくるかのような出来事もあり、自分のツッコミキャラも発見出来ました!そう。あれば、プレゼンテーションの順番決めなど、一番緊張しているときでした。。。

愛がいっぱい - ミラクル カラーセラピー-   (先生)グーパーで決める?グー パー      では、チョキの人は~。。チョキ
(生徒)。。。チョキ。。チョキ??? 目 
って先生、グーパーだけどっ?グーパー 

またしても、ツッコミキャラになってしまいました。沢山の笑いもあり、とても楽しい学びの日々でした。にひひ



愛がいっぱい - ミラクル カラーセラピー-    カラオケ 講師の声-頑張り屋さんの受講生のみなさんに、私自身も大変刺激を受けました。
生真面目に考えているな?と思うときに、絶妙なタイミングで、笑いの神=ワラエル天使がやってきて、次のステップへ押し出してくれるラブラブ!
私達を結びつけてくださった多くの存在と受講生の皆様に、心より感謝申し上げますラブラブ
本当に有難うございました。ペコリ


愛がいっぱい - ミラクル カラーセラピー-   

路を行けば、また次の水路が開かれる・・・ドア






*上の写真は、雑誌などを切り抜き、ギフト(才能や個性)をコラージュ
(貼り付け)で表現したものです。


星wing.left*天使の祝福のこな どっさり ぶっかかれ~!wing.right*星


*:..。o○☆*:..。o○*:..。o○☆*:..。o○ 
   - Aura-Soma × たまごセラピー・透視・オーラヒーリングのご予約は、Angel's Powder ~ エンジェル'ズ パウダーまで- *:..。o○☆*:..。o○                                                                 *:..。o○☆*:..。o○*:..。o○☆*:..。o○
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-20

パーソナルプレゼンテーションスキル体験談

テーマ:体験談
プレゼントプレゼンテーションとはプレゼントを贈ること?!

人前で発表するとなると、どきっショック!とされる方も多いかと思いますが、その語源のとおり プレゼンテーションを贈り物=ギフト ぷれぜんと だと考えてみると、少しは楽しくなるかなぁぁ?と思います。

愛がいっぱい - ミラクル カラーセラピー-  誰かにPresentを送りたいと思ったら
その人のことを思ってプレゼントを選びます。選んだ贈り物はその人を何気に表していたりして、プレゼント選びは
楽しいものですラブラブ
愛がいっぱい - ミラクル カラーセラピー-  

Presentは今現在を示し、過去でも
未来でもない、今ここにいるからこそ与えたり受け取ったりすることができるのだ、ということに気づかせてくれます。


ギフトには才能という意味もあって、プレゼントを選ぶとき、不思議とその人の持っている良い質=ギフトに働きかけているのかもしれませんね。

リボン先日のPPS・パーソナルプレゼンテーションスキルコースを受講された生徒さんが、コースの体験談を送ってくださいましたビックリマーク ご紹介させて頂きたいと思います音譜心優しい生徒さの気遣いに涙うるうる毎回、講師自身が一番たくさんのギフトをいただいていることに、本当に感謝々ですペコリ

愛がいっぱい - ミラクル カラーセラピー-<br /> ひまわり-明るく元気が私のギフト!-
人前で話をするのが苦手だったのでPPS を受けるのに抵抗があり、ドキドキしながら受けました。受けてみて、PPS は人前で話す技術たけでなく、
オーラソーマとは何かを考えつつ、
自分自身を深く見つめ直し、自分の
ギフトを見つけるものなのだと、わかりました。

今までのコンサルテーションでは、ボトルの意味を正確に伝えなければとビクビクしていましたが、清水先生のPPS を受けて、自分のギフトは何かがちょっぴりわかってきて、持ち前の明るさで人に喜びを与えることができるようなコンサルテーションをすればいいんだ!と、少し自信が持てるようになりました。

愛がいっぱい - ミラクル カラーセラピー-  ユーモアたっぷりでお茶目な先生のおかげで、緊張もほぐれて人前で話す勇気を貰えて、楽しかったです。 
ありがとうございましたラブラブ




$愛がいっぱい - ミラクル カラーセラピー-  バラ  -テーマは愛っ!-
それは、ラハシャのカウンセリングスキルを受講した時の感覚に似ています。今までレベル1、2、3と受講してきて、オーラソーマに関わってきましたが、
いつもどこかで『分からない』と言うキーワードがあったような気がします。
でも、ツタコ先生のPPSを受講し終わった時に・・・
改めてオーラソーマと出会えた気がしましたビックリマーク

授業内容が分かりやすいのはもちろん、後からノートやテキストを読み返しても『分からない、何だった?』と言うことがありません。本当に楽しく、
ゆっくりとした時間の流れの中で、オーラソーマを感じてゆく事の贅沢さと、ツタコ先生に出会えたことに、感謝しました。愛がいっぱい - ミラクル カラーセラピー-  

PPSを受講して、優しさに包まれた
愛のなかで、オーラソーマに取り組む勇気と自信と意欲をギフトとして気づかせていただきました。
ありがとうございました。ドキドキ


マイク どの生徒さんの発表も、一つ一つの言葉をかみ締め、分かりやすくとても丁寧に話をされていました。聞き手に正確に伝えることはとても大事なこと。でも、上手くしゃべる必要はさらさらなく、その人の最も純粋な部分から話すとき、自然と聞き手のハートに言葉の制約を越えて、伝わるものがあるのだと思います。 ラブラブ
本当に素晴らしい発表をありがとうございました!!

注意 アップ決して脅して 書かせた訳ではありましぇんぇ~ (^▽^;) 


*上の写真は、雑誌などを切り抜き、ギフト(才能や個性)をコラージュ
(貼り付け)で表現したものです。


wing.right*星みんなに天使の祝福のこな どっさり ぶっかかれ~!wing.right*星


*:..。o○☆*:..。o○*:..。o○☆*:..。o○ 
   - Aura-Soma × たまごセラピー・透視・オーラヒーリングのご予約は、Angel's Powder ~ 天使のこな ~まで- *:..。o○☆*:..。o○                                                                 *:..。o○☆*:..。o○*:..。o○☆*:..。o○
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-10

パーソナルプレゼンテーションスキルコース 開催!

テーマ:体験談
NEW PPS-パーソナルプレゼンテーションスキルコース  



$愛がいっぱい - ミラクル カラーセラピー-   


【日 程 】 8月04・05・12日
      
【時 間】 10時30分~17時30分

【コース料金】 63,000円 
*修了証書・テキスト代込み 
  *再受講生の方も大歓迎!  
       
【開催場所】  横 浜 近郊   


※PPS修了後、英国オーラソーマ社より修了証書が発行されます。
*参加資格 レベル1・2 修復済みの方。 

ベル プレゼンテーションのスキルを学ぶことはもとより、レベル1・2の復習を兼ねながら、動機づけやモチベーションを高めていきます。 

紆余曲折があって、今、ここまでたどり着きました。それまでのプロセスをこのプレゼンテーションの中で統合し、全て出し切っていきましょう! 

上手く発表する必要は少しもありません。 必要なことがあるとしたら、正直な気持ちで語ること。少しの勇気をもって、心の中の雲を吹き飛ばしてしまえば、青空が広がり真の自己と繋がって、気持ちもスッキリ爽快 スマイル

PPS終了後は、交渉事で優位に立てた! 職場で自分のいいたいことがちゃんと話せるようになった! などなど、コンサルテーションだけでなく、人間関係全般に役立つスキルと、大好評です!!

テーマは - こころ 晴れ晴れに 晴れ 

過去のコース体験談ブログはコチラ右矢印 アメーバ アメーバ アメーバ


チューリップ紫お申し込み、お問合せ ペコリ   
ラブレターAngel’s Powder HP メールフォーム 
電話 080-5441-8448



星wing.left* みんなに 天使の祝福のこな ぶっかかれ~!wing.right*星

*:..。o○☆*:..。o○*:..。o○☆*:..。o○ 
   - Aura-Soma × たまごセラピー・透視・オーラヒーリングの
ご予約は、
Angel's Powder ~ 天使のこな ~まで- *:..。o○☆*:..。o○                                                                 *:..。o○☆*:..。o○*:..。o○☆*:..。o○
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-10

パーソナルプレゼンテーション 体験談

テーマ:体験談
虹プレゼンテーションの極意とは!?

GW最終日、オーラソーマパーソナルプレゼンテーションスキル/PPSコースのプレゼンテーション発表を行いました。

愛がいっぱい - ミラクル カラーセラピー-   
毎回のことですが、生徒さんの発表を聴いていると、この日のために時間を割き、試行錯誤を繰り返しながら一生懸命に向かい合った、生徒さん方の熱意や努力が伝わってきて、うるうる~っと思わず涙がこみあげてきます。なみだ


愛がいっぱい - ミラクル カラーセラピー
それと同時に、
感動とはこのように伝わるのだ・・・と 実感する瞬間でもあり、真摯に向かい合った経験が、何物にも代えがたい
宝となりますように。
 


愛がいっぱい - ミラクルカラーセラピー
結局のところ、ギフトとは、
これが自分のギフトなのだと、
自らが気づき、自らが認めるまでは、
真の光を放ち始めることはないのかもしれません。

愛がいっぱい - ミラクル カラーセラピー 

カギそして、その鍵は、
 すでに自分が持っていて、
 その機会は、いつも開かれている
    のかもしれませんね。ドア 


愛がいっぱい - ミラクル カラーセラピー- 

 チチンプイプイ・・・ 
     Open Your Gift 魔法使い



 
愛がいっぱい - ミラクル カラーセラピー

ここ掘れモグラ わんわん わんわん  
   ぼくらも応援する!




愛がいっぱい - ミラクル カラーセラピー  


 出てきた でてきた 宝の山  
   ざっくザク 宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石紫 


 
$愛がいっぱい - ミラクル カラーセラピー-   

 ありゃまぁ~ てんこ盛り!!

ラブラブ 個性豊かなギフト満載 ぷれぜんと



*上の写真は、雑誌などを切り抜き、ギフト(才能や個性)をコラージュ
(貼り付け)で表現したものです。

リボンご参加いただいた生徒の皆様
  こんなにも貴重で輝かしい時間をプレゼントしていただき、
    心よりお礼申し上げます。 ありがとうございましたドキドキ


wing.right*星みんなに天使の祝福のこな どっさり ぶっかかれ~!wing.right*星


*:..。o○☆*:..。o○*:..。o○☆*:..。o○ 
   - Aura-Soma × たまごセラピー・透視・オーラヒーリングのご予約は、Angel's Powder ~ 天使のこな ~まで- *:..。o○☆*:..。o○                                                                 *:..。o○☆*:..。o○*:..。o○☆*:..。o○
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-15

パーソナルプレゼンテーションスキル開催

テーマ:体験談
 ☆☆ オーラソーマ認定講座 ☆☆

NEW PPS-パーソナルプレゼンテーションスキルコース 

$愛がいっぱい - ミラクル カラーセラピー-   
【日 程 】   3月03・24・4月07日
      
【時 間】 10時30分~17時30分

【コース料金】 63,000円 
*修了証書・テキスト代込み 
        
【開催場所】  横 浜   


※PPS修了後、英国オーラソーマ社より修了証書が発行されます。 



ベル プレゼンテーションのスキルを学ぶことはもとより、レベル1・2の復習を兼ねながら、動機づけやモチベーションを高めていきます。 

PPS終了後は、、交渉事で優位に立てた! 職場で自分のいいたいことがちゃんと話せるようになった! などなど、コンサルテーションだけでなく
人間関係全般に役立つスキルと、大好評です!! 

過去のコース体験談ブログはコチラ右矢印アメーバ アメーバ

期間中、イベントが入るなどでちょっと飛び飛びなのですが、スケジュールがピッタリ!という方は、ぜひご参加を!お待ちしております。  ペコリ    


チューリップ紫お申し込み、お問合せ 
ラブレターAngel’s Powder HP メールフォーム 
電話 080-5441-8448



星wing.left* みんなに 天使の祝福のこな ぶっかかれ~!wing.right*星

*:..。o○☆*:..。o○*:..。o○☆*:..。o○ 
   - Aura-Soma × たまごセラピー・透視・オーラヒーリングのご予約は、Angel's Powder ~ 天使のこな ~まで- *:..。o○☆*:..。o○                                                                 *:..。o○☆*:..。o○*:..。o○☆*:..。o○




 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-18

パーソナルプレゼンテーションスキル体験談 

テーマ:体験談
PPS-Personal Presentation Skills 体験談  

5月3-5日のPPSを受講された生徒さんより、体験談が届きました。音譜

プレゼンが苦手!という方は、老若男女を問わず 本当に多いと思います。が、やってみると案外 楽しいものです。 にひひ

余震や原発問題が続く中、明日はどうなるか分かりません!?
自分にスポットライトライトが当たる機会は、もしかしたら これが最後かもしれないのですから、思いっきり楽しまないと 損ですよねビックリマーク

それでも、プレゼンが苦手!という方は、ぜひPPSコースにご参加を!!

Aura-Somaのレベル2を受講された方でしたら、受講できます!
なになに・・・Aura-Somaを受講したことがない・・ってか? の方は、
Level 1から まず受講してみてくださいネ。

Aura-Somaは、魂の進化助けるツールです。魂はこの地上にやってきて、肉体の中に入り、この地球でしか体験しえ得ないチャレンジを通して、学ぼうとしています。あなたの魂は、本当に 果敢な魂なのです。

日常生活にハーブとクリスタル、色と光のエネルギーを取り入れることで、あなたの肉体と心が喜びます。 なぜならあなたは、光の存在-ライト・ボディ-だから。そのことにやっと気が付いてくれた!と歓ぶのです。

自分にスポットライトが当たるスポットライト とは、このことを言うのでしょうか?

コスモス - PPSコースを受講して -コスモス

プレゼンテーションは本当に苦手。人前に出ただけで、頭が真っ白になって、ぎこちなくなってしまうのですが、受講中に、上手くしゃべろうとしている=人から良く見られたい、という気持ちが案外強いことに気づきました。

恥をかくのはイヤだ!という思いが先だち、自分の話したいこが二の次になってしまっていたのです。自分の気持ちに気付きそれを取り除くと、とても楽になりました。そして、気持ちを自分中心から、私の話から少しでもお客さんが得るものがあれば、という気持ちに自然と切り替わっていました。

そして、私のつたない話に共感してくれる人を発見したときは、本当に嬉しかったです。気持ちが通ずるとは、こういうことかと、本当にハートがジーんと熱くなりました。

なにもかっこつけてしゃべらなくてもいいんだ!・・・。
肩の荷が降りたように感じました。

ハートの響き合い。そして、分かち合うこと。 パーソナルプレゼンテーションをコースを通して、この2つを私は特に、学んだように思います。短い時間でしたが、とても有意義で貴重な経験でした。ありがとうございました。

虹 - PPSコースを受講して - 虹 

ティーチャーから事前に「なぜこのコースを受けるのか?」「自分のギフトは何か?」と宿題が出されていたので、大変なコースと思いましたが、始まってみると、とても密度が濃く、面白く、かつ有意義な時間を過ごせました。

その中で自分には「不安・恐れ・緊張・恐怖」を心の中で作り出す要因があったことや、また自分の意識の中にものの見方、考え方のすべてにわたって「条件付けのパターン=癖」を刷りこんでいたことも、PPSを受け、自分の心の中を改めて見直すことが出来たからではないかと思っています。

まだまだ、自覚されただけで完全に消化・修正までは出来ていませんが・・・・。これがレベル1と2の学びの統合でしょうか?

そして、プレゼンなど人前で話すのが大の苦手で・・・会社では係内の人たちの前で話すだけでも、体が震え、カチコチにアガっていた自分が、オーラソーマの最終プレゼンでは自分の体験を含めてサラサラサラとしゃべり続け・・・制限時間を越えてもガンガン話していた!!のが一番の驚きであり、収穫でした。

これもツタコ先生の深い愛情のこもった授業のおかげと、心から感謝しています。これからも、大好きなオーラソーマの素晴らしさを少しずつでも、周りの人々にシェアできる自分でいたいです。ありがとうございました。

$愛がいっぱい - ミラクル カラーセラピー-  
黄色い花本当に大切なのは、流暢に話すかどうかではなく、伝える力
熱心に話していると、その熱意は伝わるもの。

あなたの資質・ギフトを通して、
ハートを語ればいいのです。
上手く話すことにエネルギーを傾けるよりも、その方がなんぼもいい!

そして、何か1つでも持って返ってもらう!! 重要なことは、3度繰り返す!これもスキルの一つ

まず、お客さま1人から始め 充分伝わったら、3人、10人と増やしていく。

小さなものから、大きなものへの移行。 どのように話すか・・どのように伝えるか。愛と思いやりと熱意と経験と・・・。

プレゼンには、マゼンタの質が、意外と関わってくるように思います。

マゼンタの質って、何やねん??? と、思ったら、
あなたは Aura-Somaに 惹かれている方

ハートの声に従って ぜひ、Level 1 を、受講してみてくださいドキドキ
きっと、新しいドアが開かれることでしょう。 ドア

コース日程は、こちら右矢印http://www.angelspowder.com/school/index.html

お申し込み、お問合せはAngel's Powder HP メールフォームからペコリ

楽しく、細く永く、ご一緒に学んでいきましょうチョキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-12

パーソナルプレゼンテーションスキルを磨く!

テーマ:体験談
5月3-5日 Aura-SomaのPPSコースを 開催しました。

PPSとは、Personal Presentation Skills の略。
プレゼンテーションと聞くと、それだけで、魚ョうお座とする方も多いと思いますが、このコースでは、単にプレゼンテーション・スキルの向上を図るというだけでなく、自分のギフトを見つけること に大きな目的があります。

Aura-SomaのLevel 1・2とレッスンを積み このPPSを経ると希望者は、
晴れてAura-Soma社の公認プラクティショナーとして活動することができますが、自分の中でしっかりと自分のギフトを把んでいないと、意気揚々と港を出た船が、早々と座礁してしまうことにもなりかねません。

Aura-Somaのプラクティショナーは沢山います。 しかし、自分のギフトを
コンサルテーションに用いることで、個性化が図れます。

自分のギフトが分かれば、あなたにしか提供できない
コンサルテーションをする
 ことができます。
このスキルはAura-Soma以外にも、色々なところで役に立ちます。

プレゼント あなたのギフトを使って、何をどのように提供できますか? 

愛がいっぱい - ミラクル カラーセラピー-  ある生徒さんは、観察好き が自分の
ギフトだと言いました。小さい頃、とっても引っ込み思案で恐がりだった彼女は、物事を注意深くよく見ていたそうです。それが今、識別する力として養われていることに気がつきました。

プレゼントプレゼントの箱を、既に持っていることに気が付いていますか? 

ある生徒さんは、自分の体型がギフトだ と言いました。
-少しぽっちゃりしている彼女には、自然と安心感を感じます。彼女は、
変に痩せようとしたりせず、ありのままの自分でいることを許した結果、
人に安らぎを与えられる存在となりました。その安らかさはハートを開かせ ありのままの自分でいることを許すことを、人々に提供できるでしよう。

プレゼント あなたは、ギフトをどのように使いますか?

ある生徒さんは、つなげる力がギフトだ といいました。
- 人と人をつなぐ、人と物をつなぐこと。ステンドグラス作家の彼女は、
色とりどりのガラスを用いて一つの作品を作ることを通して、お互いを活かし合うこと を自然と身につけたのではないでしょうか。そのことを自覚した今は、もっと意識的になれる!と、笑顔で語ってくれました。

あなたのギフトぷれぜんとに惹かれて、クライアントさんが訪れてきます。
                                                                                                - コラージュでギフトの宝探し -
愛がいっぱい - ミラクル カラーセラピー-   
人に提供できるものなんて 何もない・・・と、感じる方も 多いことでしょう。
でも、安心してくださいね! それを、発掘するのが、このPPSコースです。


- コンサルテーションの練習も フムフムなるほど~・・・-
愛がいっぱい - ミラクル カラーセラピー-  まず、自分自身をよく知ること がポイントビックリマーク
あなたが選ぶ色によって、鏡に映し出したように あなた自身を見て 知ることができます。

その色の中に、あなたの宝石キラキラ
隠されています。 
                             
$愛がいっぱい - ミラクル カラーセラピー- 
人から言われたことは、直ぐに忘れるものですが、自分で見つけた宝のありかは、絶対に 忘れないものです。
そのゴールドは、揺ぎ無い自信となってくれます。
                               -自信のなかった彼女も堂々のプレゼン- 

感動は、かけがいのないギフトです。
感動したら、自然と人に話したくなります。
話したいことが沢山あると、プレゼンテーションはもう、怖くありませんラブラブ 

プレゼンテーションが苦手あせるという方は、まず、話したいこと!を、
見つけることから、始めてみてはいかがでしょうか?

あなたは、プレゼンテーションが嫌いですか???

次回のPPSコースは、秋の予定です音譜

オーラソーマ認定講座 
*PPS-パーソナルプレゼンテーションスキルコース *
  

【日 程 】   ① 9月18・19・23日
         ② 10月10・15・16日
【時 間】   10時30分~17時30分 (全18時間)
【コース料金】 63,000円  (修了証書・テキスト代込み)         
【開催場所】  横 浜   

  ※PPS修了後、英国オーラソーマ社より修了証書が発行されます。             

 お申し込み、お問合せは、Angel's Powder HP メールフォームからペコリ

  - コラージュで、自分のギフトを表現 私はカメレオン!?-
  愛がいっぱい - ミラクル カラーセラピー-  
       
                                                                         
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。