♪☆ Amour et joie ☆♪

ブログの説明を入力します。


テーマ:


音譜キラキラ天使キラキラ音譜



虹この度、友人・知人間でのみ行っていたヒーリングを


黄色い花la Terre(ラ・テール)として皆様にもお届けしたく、ブログ発信始めました!


ブーケ2内容はヒーリングをメインとした、セッションや施術です虹


黄色い花詳細はこのブログ上にて、順次発信していきますが


ブーケ2ゆっくりペースになると思われますのでクマ汗


黄色い花気になる方は右矢印 amouretjoie333☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいませ)


ブーケ2までお問い合わせくださいね黄色い花ラブラブ




音譜キラキラ天使キラキラ音譜



キラキラドキドキキラキラ




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

黄色い花キラキラ天使キラキラ黄色い花


黄色い花この時期になると窓を開けると


金木犀黄色い花の良い香りキラキラがふんわりとしますラブラブ


金木犀のお花黄色い花って、小さくて可愛らしいお花黄色い花なのに、


素敵な香りをめいっぱいキラキラふりまいてくれますよねブーケ2


この香りとともに、思い出す何かがある方もいらっしゃるのでははてなマーク


なんて思っています黄色い花



黄色い花私が思い出すのはいくつかあるのですが…


笑いながら思い出すのは、私が小さいころ家のおトイレに


置いてあった芳香剤の香りが、金木犀でした黄色い花


いつも金木犀黄色い花の香りがするたび、思い出すので


なんだか笑えてきます音譜


あと、小学校の時、校門の近くに金木犀の木黄色い花が植わっていて


お花が咲いて香りがすると、その近くでばかり遊んでいたことを思い出します音譜


黄色い花


前に聞いたのですが、金木犀黄色い花のお父さんはてなマークお母さんはてなマーク的存在が


銀木犀キラキラなのだそうですウサギ


素敵な名前とつながりに、ときめいたドキドキのを覚えています音譜天使


黄色い花キラキラ天使キラキラ黄色い花







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

チューリップ紫あじさい 天使 ヒマワリ



クローバー子供たちと梅雨雨の合間に外にでていたとき


とんぼとんぼが4匹ほど空くもりを駆けていました。


いつものように、とんぼさんだねぇと言って眺めていただけでしたがウサギ


最近、虫に興味をしめすようになってきた子供たちにヒヨコ音譜


近くで見せてあげたいなぁと思って、空くもりに手パーをのばして


とんぼさんに手パーの甲に乗ってもらって、子供たちにその姿をラブラブ


見せてもらいました。子供たちは興味がいっぱいのキラキラキラキラ


目で嬉しそうに見ていました。子供たちが満足したころドキドキ


とんぼさんはまた空くもりを駆けにいきました。


それからしばらくして家家に戻ったのですが


その出来事からずっと胸のあたりに、せつなくて


でも、とても嬉しい感覚があります。


思えば、とんぼさんに触れようと手パーをのばしたのは


ずい分昔のことで、その脚のくすぐったさも、不思議な瞳星空


ずっと、ずっと忘れていました。


とんぼもとんぼ、ちょうちょちょうも、子供のころに感じていた身近な存在たちも


昔も今までも、目に映し、その存在を身近にあると思っていましたが


いつからか、自ら遠く離れていたことに気づきました。足あと


遠い昔、感じていた感覚を思い出しました。ネコビックリマーク



もっとうまく表現できれば良いのですが


長くなりそうなのでこの辺でクマあせる


チューリップ赤そういえば、とんぼやちょうちょの数え方ってちょうチューリップ赤とんぼ


「 頭 」でしたよね。


子供のまえではやっぱり気をつけたほうがよいかなぁウサギ


とんぼチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫 天使 チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクちょう
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。