出会いの不思議・・・♪ | 「ひつじのお里」 ~いま ここ しあわせ~

「ひつじのお里」 ~いま ここ しあわせ~

ひつじ大好き♪スクールソーシャルワーカー
徒然に想いを綴っています☆

こんばんは。

 

今日もご訪問下さり、どうもありがとうございます羊

 

今日は、北区北大路ビブレで開催されていたイベントに出店させていただきました。

 

北大路は、数年前に、一年くらい住んでいたこともあり、

 

とっても懐かしい場所ですニコニコ

 

ひつじの風にお立ち寄り下さった皆さま、

 

嬉しい出合いを本当にありがとうございますラブラブ

 

 

ブースでお隣になられた方とのご縁がびっくりビックリマークでした。

 

お一人は、ご実家が、ひつじの風のお店のご近所で、

 

お一人は、ひつじの実家とその方のご実家が、

 

近かった(最寄り駅が同じ)ことが判明ニコ

 

こういう、ご縁ある方との、嬉しい想定外の出会いがあるのも、

 

手づくり市の魅力の一つですアップ

 

お二人とも、とってもお元気で笑顔の素敵な人生の先輩でしたドキドキ

 

極め付けは、実家同士が近い方とは、その方の弟さんの誕生日と、

 

ひつじの誕生日と、月日が同じ目だったこと。

 

ここまでシンクロがあると、笑うしかなかったです(笑)

 

パンも、お陰様で、早い時間に完売いたしましたm(__)m

 

ありがとうございます合格

 

 

お二人の、背伸びすることなく、等身大の自分で、自然の笑顔が溢れている姿は、

 

とっても美しいと感じました。

 

お二人の笑顔に包まれて、とても気持ち良い時間を過ごすことができましたこと、

 

心より感謝いたしますラブラブ

 

年齢を美しく重ねておられる方に出会うと、

 

とても励みになりますね音譜

 

 

「出会いは人生の一瞬のきらめきひらめき電球

 

今日の、お一人お一人との奇跡の出会いに

 

こころからの感謝を込めて虹

 

 

今日は晦日詣で。

 

10月の感謝を伝えたいと思いますブーケ1