2014年04月13日

4月27日(日)名古屋アースデーに出店いたします♪

テーマ:ひつじの風

桜の花びらが風に舞って、新緑に変わりつつある今日この頃・・・

4月も半ばになろうとしていますが、春は楽しいイベントがたくさんビックリマークで、ワクワクしますね音譜


そんな春にピッタリのイベントの一つ、「名古屋アースデー」のご案内です。


4月26日(土)~27日(日)の二日間、名古屋市栄にあります「もちの木広場」、テレビ塔周辺で開催されます。


「ひつじの風」は、27日(日)に、出店させていただきます。


名古屋での初めての大きなイベントに、ちょっぴりドキドキしながらも、とっても楽しみですラブラブ

アースデーといえば、奈良で開催されたアースデーに出店させていただいたのが、丁度3年前。

会場が奈良公園だったので、鹿さんたちと、たくさん遊びました(笑)


・・・3年。


3年という年月の流れは、いろいろなものを熟成させるのに必要な時間なのだと、最近特に感じています。


2011年は、「ひつじの風」も、ある意味、混沌とした時期だったように思います。

出合いも風のごとく、たくさんあり、岐阜や名古屋のご縁が繋がったのも、2011年からです。


そんな岐阜~名古屋のご縁も、3年間温めて発酵して・・・そして「カタチ」になっているのを実感しています。


それぞれが、自分の温度と環境で発酵し続け、そしてまた出合い、より熟成した関係として、新たなカタチを生み出す。


今年は、3年前に撒いた種が、「熟成したご縁」として開花する年のような氣がしています。



たとえば棘さん。


最近は毎月のように出没していますが(!)、やはり3年ほど前に、棘さんから歩いていける距離の所で、知り合いの企画したイベントに、「シンギング・リン体験」で、2回ほど出店していたのです。

また、シンギング・リンの同期も、棘さんの近くに住んでいることも、後でわかりました。


その時は、直接は棘さんと出合っていないし、存在も知らなかったけれど、


3年経って、お互いの変化の流れが一致し、ベストなタイミングでその地で出合えた。



アースデーも、3年前とはまた違う「ひつじの風」として、気持ち新たに出店させていただきます。


タイミング合います方、お心向かれましたら、素敵なイベントドキドキ、名古屋アースデーに足をお運びいただけましたら嬉しいですクローバー


そして、ふらっと「ひつじを探せ」(笑)に、参加していただけましたら、嬉しいです~(*^_^*)


いつものパンやお菓子たちと、もちろんひつじヒツジとともに、お待ちしていますラブラブ


ありがとうございます虹

アースデイ名古屋




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひつじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。