2013年11月04日

トライバルアーツのサンデーマーケット出店します

テーマ:ひつじの風
三連休最終日の今日は、とっても気持ちの良いお天気でした^^

昨日の、ヨガスタジオでの「新月のシンギング・リン音浴ライブ」にご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました<(_ _)>

夕方には浄化の雨が、心地よかったですね。

「楽しく美味しい(笑)」ライブやイベントを、これからも続けていきたいと思っています。

・・・それにしても、「新月」パワーの素晴らしさ、新ためて感じた一日でした


以下、お知らせです。

今週の日曜日に、先月に引き続き、名古屋市天白区の雑貨&カフェ「トライバルアーツ」さんで、「ひつじの風」の天然酵母パン&ヴィーガンスイーツで出店いたします。

11月10日(日)の
トライバルアーツサンデーマーケット

ご都合よろしければ、遊びにお越しいただけましたら嬉しいです^^

お会いできるのを、楽しみにお待ちしています

ありがとうございます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひつじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。