2012年05月27日

ご来店&嬉しい再会御礼<(_ _)>

テーマ:パン&スイーツ

五月晴れの、絶好の「手作り市」日和でした~晴れ


予想はしていましたが、すごい人・ひと・ヒト・・・


そんな中、友人知人が、わざわざ足を運んで「ひつじのお里」に来て下さいました

<(_ _)>


先日、シンギング・リンがご縁で、ひつじのお里でリンの体験をして下さったYご夫妻様ラブラブ


今日も、わざわざ、大阪からお越しくださって、ヴィーガンケーキやクッキーなどお買い求めくださいました。


また、仕事に行く前に、遠回りをしてお立ちより下さったH様ラブラブ


お久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^


先月に、滋賀県でさせていただいたライブがご縁で、今回嬉しい再会となったYさんラブラブ

上賀茂神社さんの近くに住んでおられるお友達も一緒に、お越し下さいました。


そのご友人の家に一緒に住んでいる・・・ネコちゃん合格

おっとりゆったり・・・貫禄いっぱいビックリマーク癒し系でした。(↓写真のネコちゃんです)


その他、広島から来られてた方は、友人の子どもさんがアレルギーなので、安心して食べられるお菓子を、と言って、スイーツをお土産に買ってくださいました。


また、ナッツアレルギーだと言われる方が来られて、「玄米粉100%のアップルシナモンケーキ」をお買い上げくださいました。



・・・全てはご報告しきれませんが、本当に、いろいろな方が足を止めてお話をしてくださいました。

「一期一会」の有難いご縁に、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございましたドキドキ



「ひつじのお里」in 京都 ~ヒーリングと 喜びのからだと 心~-上賀茂手作り市1


店主の作った、自家製天然酵母パンですが、なんと!!


オープン9時前から、わずか1時間ほどで、まさかの完売~目


自家製豆乳クリームやチョコクリーム、また、さつまいもクリームにあんパンなど、パンの中に入っているクリーム系が、人気でした。^^


「ひつじのお里」in 京都 ~ヒーリングと 喜びのからだと 心~-上賀茂手作り市2

ただいま、接客中~
「ひつじのお里」in 京都 ~ヒーリングと 喜びのからだと 心~-上賀茂手作り市3


癒し系のネコちゃん。

草を一生懸命食べています。
「ひつじのお里」in 京都 ~ヒーリングと 喜びのからだと 心~-上賀茂手作り市4


定番となった、マスコットたちヒツジクマ
「ひつじのお里」in 京都 ~ヒーリングと 喜びのからだと 心~-上賀茂手作り市5


真夏のような太陽が照りつけていました~

最高気温は、35度まで上がりました。
「ひつじのお里」in 京都 ~ヒーリングと 喜びのからだと 心~-上賀茂手作り市6


目の前に拡がる緑がとっても目に鮮やかで、キラキラしていました。


「ひつじのお里」in 京都 ~ヒーリングと 喜びのからだと 心~-上賀茂手作り市7


皆さまのお陰様で、本当に良い一日を過ごさせていただきましたドキドキ


今日の「一期一会」のご縁に心より感謝申し上げます<(_ _)>


ありがとうございますドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ひつじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■ありがとうございます^^

>そよかさん

嬉しいコメントをどうもありがとうございます~(*^_^*)
ほんと、またお会いしましょうね^^
そよかちゃんの日々の出合いも素敵♪です~

3 ■無題

お疲れお楽しみさまでした(´∀`)♪

すてき☆またお会いしましょう♪

2 ■コメントをどうもありがとうございます

>ハマコ(*^^*)さん

はじめまして^^

上賀茂手作り市、とっても楽しまれたようで良かったですね~(^O^)/

「ひつじのお里」の場所ですが、とってもニアミス(^_^;)されてました~

写真に載ってた、「お漬け物屋」さんや「コーヒー屋」さんと、同じ並びの奥に居たのです・・・
ほんの、数件隣(笑)

次回、ご縁あります時にどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
ありがとうござます♪

1 ■次は

始めまして。

今日は暑かったですね。
お疲れ様でした~(*^▽^*)。
ご出品されているのが見つけられませんでした~。

次は寄らさせて頂きたいと思います(*^ー^)ノ。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。