2012年04月13日

水屋神社にて・・・

テーマ:シンギング・リン

前日の大雨もすっかり上がり、雲一つない素晴らしいお天気でした虹

神社の前のしだれ桜も、満開でした合格
「ひつじのお里」in 京都 ~ヒーリングと 喜びのからだと 心~-水屋神社1

神社の前で撮った太陽です。

真っ青な空に 眩しいばかりの光です・・・
「ひつじのお里」in 京都 ~ヒーリングと 喜びのからだと 心~-水屋神社2


神社近くで撮った太陽です・・
「ひつじのお里」in 京都 ~ヒーリングと 喜びのからだと 心~-水屋神社3


木々たちに囲まれた、自然の中の舞台で演奏させていただきました音譜

風や小鳥の声たちが、コラボして、とっても心地よかったですドキドキ
「ひつじのお里」in 京都 ~ヒーリングと 喜びのからだと 心~-水屋神社4


キャンドルアーティストさんが持って来て下さった、手作りの土のお皿とウオーターキャンドルですラブラブ

素晴らしい作品をご持参下さいましたY様、本当にありがとうございますラブラブ

キャンドルの灯りに癒されました・・・
「ひつじのお里」in 京都 ~ヒーリングと 喜びのからだと 心~-水屋神社5

音の振動とともにゆらぐ灯りが、とっても神秘的でした・・・
「ひつじのお里」in 京都 ~ヒーリングと 喜びのからだと 心~-水屋神社6



この度、店主の「尺八」も、デビューさせていただきました。

一緒に演奏している写真は、また、後日にアップさせていただきます。



お世話くださいました、N様、素晴らしいご縁を繋いで下さり、本当にありがとうございます<(_ _)>


水屋神社の宮司様には、このような有難い機会をいただき、心より感謝申し上げます<(_ _)>

いろいろお世話になり、本当にありがとうございました。


聴いて下さった皆さま、二人を温かく見守っていただき、また楽しいひと時をご一緒させていただきましたこと, 改めまして感謝いたします。

ありがとうございます<(_ _)>



このように、多くの方々のお力添えのお陰様で、忘れなれない一日となりました。


クローバー「全てはタイミング」クローバー


感謝ドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひつじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。