2011年10月16日

多治見でのライブ写真♪

テーマ:シンギング・リン

13日夜7時~行われてた、ビジネスセミナーでの


「シンギング・リン&波紋音」のライブの写真です音譜


「ひつじのお里」in 京都 ~ヒーリングと 喜びのからだと 心~-多治見1


「ひつじのお里」in 京都 ~ヒーリングと 喜びのからだと 心~-多治見2



これは、初!の集団ヘッドヒーリング?です。


というよりか(^_^;)

頭にかぶった状態で、「ぼ~ん」が、

どんな風に響くのかを体感していただきました(*^_^*)


皆さん、不思議体験をされたようです・・・

↓ ↓ ↓
「ひつじのお里」in 京都 ~ヒーリングと 喜びのからだと 心~-多治見3



14日に終日させていただいた、セラピーの様子です。


ちょっとポンボケになっているのが、なんだか良い感じ?!

↓ ↓ ↓
「ひつじのお里」in 京都 ~ヒーリングと 喜びのからだと 心~-多治見4



ビジネスマンの方を対象とした、このようなライブやセラピーは、初めての経験でしたが、


皆さんの真摯な姿勢に、私も背筋が伸びる思いでした。


個人セラピーでは、お一人お一人とゆっくりと向き合う時間を持たせていただき、


それもまた、ライブとは違った、とても良い時間でした。



「ピンチはチャンス!」の皆さま、ご縁をありがとうございますビックリマーク


また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています^^


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ひつじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■こちらこそ、ありがとうございました。

>mofmofmofさん

こちらこそ、先日はシンギング・リン&波紋音のライブにご参加下さりどうもありがとうございました。豊かな時間を皆さまと分かち合わうことができて、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。

また御目に掛かれます時を楽しみにしています
(*^_^*)

1 ■大変お世話になりました。

演奏会ならびに個別音響ヒーリング、大変穏やかな時間を頂きました。先生の温かい心と優しさがシンギング・リンや波紋音を通じてこころの深いところへ染みいってくるのを感じました。またこうした機会を作りたいと思っています。この度はありがとうございました。後藤

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。