2011年08月17日

もりのいえ その2

テーマ:ひつじのお里

8月15日の朝日は、とても気持ちよく輝いていました。晴れ


山から昇る太陽は、力強さを感じます。


↓朝日
「ひつじのお里」in 京都 ~ヒーリングと 喜びのからだと 心~-朝日




↓ひまわり
「ひつじのお里」in 京都 ~ヒーリングと 喜びのからだと 心~-ひまわり


畑には、2本の背高のっぽのひまわりが。ヒマワリ

↓ベッドを準備
「ひつじのお里」in 京都 ~ヒーリングと 喜びのからだと 心~-ベッド


この日は、有難いことに、午前、午後、夜まで、ずっとリンを奏でさせていただきました。ベル


↓チョコ実験
「ひつじのお里」in 京都 ~ヒーリングと 喜びのからだと 心~-チョコ


ご近所に住んでおられる常連の方が、「チョコ実験」を是非!ということで、ダークチョコレートを持ってきてくださいました。チョコレート


その場に居た方も、「どれどれ・・・」目


これは、大好評でした合格

↓アフリカンダンス
「ひつじのお里」in 京都 ~ヒーリングと 喜びのからだと 心~-アフリカンダンス


その日の午後に返る予定だったのですが、これもまた、自然の成り行きで、


「もりのいえ」さん主催の、「アフリカンダンス」のイベントに行くことにひらめき電球


広い体育館に、何十人という親子が集いました。


踊り方を教えていただいたのは初めてでしたが、結構ハードで汗楽しかったですニコニコ


・・・足を上げているのは、誰でしょう~!?(笑)



そんななんやで、濃い3日間は過ぎていったのでしたクローバー



今回、本当に有難いほどの「ご縁と出合い」をいただきました。




「人は人によって 活かされている」



このことを、しみじみと体験し感じた旅でした。星


また、合える方には、きっと合える!!


一人一人の「流れ」の中で、合流地点に来ると、自然に流れが交わる・・・波



お別れの言葉は、いつも


「行ってらっしゃい」


「行ってきます」



そして、「ただいま」が似合う場所が、また一つ増えました。ドキドキ


「ひつじのお里」から「もりのいえ」さんへ。


一つの道が繋がりました。虹


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひつじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。