2012-04-11 08:25:12
感謝して手放す…また来年の最初の新月1/12にお会いしましょう!
テーマ: ├アバンダンスプログラムフラワーエッセンス情報の目次はこちら
~初めての方は目次をご覧くださいね~
フラワーエッセンスセラピスト 大井まみ です。
桜の花も満開。気温もだいぶ高くなってきて、春を満喫ですね・・・あったかいっていいなぁ。
春のエネルギーはパワフルなので、気分的に浮き沈みが多い方もいらっしゃると思います。
意識的に自分をいたわる時間、自分がほっとする時間、自分が楽しい時間を持って、自分に優しくしてあげてくださいね。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先日の満月 パワフルでしたね。
そして今年の2012年、アバンダンスプログラムのシェアリングの場、facebookのグループをクローズさせて頂きました。
まだ最終的に、グループの枠だけ(メンバー私のみ)残っています。
facebookのグループをクローズするのは、初めてなので・・・噂によると抜けた人の発言だけ消えるとか・・・
そんなことも試してみたくて、皆さんの登録を削除してから様子を見ていましたが、まだ発言は残っていて。それを手放せずにいます。
ちょうどこの機会に2011年のアバンダンスプログラムのシェアリングの場であった、ぐるっぽもクローズすることにしました。
いつもはプログラムが終わって、振り返りの期間が終わった後には、新しいアバンダンスのために、感謝して手放す。
ということを毎年してきました。
ところが、2011年は、その終り頃にあの震災が起こり、何か繋がってできるのでは…とそのままになっていました。
でも私自身が、家族が被災していることもあり、なかなかそういった思いに至れませんでした。
そして、今やっと手放そうかなと思えるようになりました。
次の新月 4/21 に、2011のアバンダンスのぐるっぽをクローズして、facebookのグループもすべて手放そうかと思います。
感謝して手放す。今あるものに気づく。そして新しいアバンダンスを呼び込む・・・この流れはとても大切(^o^)
お一人お一人のところにメッセージを届けに行きたいのですが、時間が作れませんので、このブログのごあいさつでお許しください。
いつも、素敵な出会いと、素敵なシェアリングの場に感謝してます。
これからますます、人とのつながりが大切になってきますね。出会った方々に感謝の思いでいっぱいです。ありがとう・・・
そして来年の2013年、最初の新月は1/12です。とくに大きな変化がなければ(^^ゞ 来年もまた皆さんと一緒に、アバンダンスプログラムのシェアリングの場を用意したいと思っています。
心の片隅に、書き留めておいてくださいね。
沢山、沢山の愛と感謝をこめて・・・
** お帰りの際に、ぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです…いつもありがとう **
にほんブログ村
ご質問はお気軽に!!!
フラワーエッセンスに関するご質問、お気軽にどうぞ!*セッションメニュー・料金・スケジュール
*今月の講座・イベント
*お問い合わせ
セッションは、新しいほしいろのはな再開まで、別スペースでお受けいただけます。お気軽にお問い合わせください。
最近の画像つき記事
[ 画像一覧へ ]-
春からの新しい講座、…
04月03日
-
春のフィンドホーンお…
03月31日
-
ピンクだらけのフラワ…
03月29日











