笑顔のタネをまこう、笑顔増殖活動中!
アロハスマイル・ナビゲーター 大井 まみです。

*************** キラハート ***************

先月から始まった、 Asaba Art Cafe での 体験プチセッション。
ギフトエコノミーの実験も兼ねながら
私のギフトを楽しくシェアさせて頂いています。

ご感想を寄せていただけるのも、幸せなギフトです。


今月は 1/29(金)です。
矢印1/29(金)フラワーエッセンス&マナカードプチセッション@Asaba Art Cafe


神奈川県 Naoさん

★セッションを受けた理由は‥

フラワーエッセンスは以前から気になっていって、自分を客観視したいのと植物の力を借りて自分を癒せるならと思い受けました。

気づきと変化‥

私は自分にどこか自信がなく自分の中に問題があるのだと感じていました。
夫婦間の問題もあり悩んでいました。

フラワーエッセンスで選んだカードは、まさに自分の問題だと思っている事でした。
自分の判断に自信が持てない事や、罪悪感で自分を責めている事など‥

セッションを受けて初めて自分を責めているんだと気づきました!

翌日からフラワーエッセンスを使い始めたのですが、
使ってみて思う事はまみさんのサポートもあるのか
すごく安心できるのと

何度も「問題は問題ではない」という言葉を頭の中で
何度も受け取りました。

そっか!!小さい事で悩んでたなとか視点を変えればいいのか♪と思い、
フラワーエッセンスを頂いてから前向きに自分と向き合える機会も増え、
あらわになる問題が目の前に出てきても、
以前だと落ち込んだりしていましたが
自分に向き合い客観視できたお陰で自分に起こっている問題だけど
問題じゃないみたいな(笑)
ある意味お気楽に広い視野で物事を見るサポートを頂いた気がしています。

★受けてみようと思っている方へ‥

自分の中で迷いや不安がある方は私みたいにまず受けてみると、
セッションで自分の気持ちはこうだったんだ!
と気づかされたり
植物のエネルギーとまみさんのサポートが合わさって
安心感が得られたり 自分を客観視できるいい機会になると思うので
とってもオススメです♪ 私はもっと深くセッションを受けてみたいと思いました☆へへ






横浜市 Kさん

★セッションを受けた理由は‥

理由はFBの告知みてなんとなく、マナカードって何かしら?という軽い気持ちで。


気づきと変化‥

カードをみて、お話しているうちにどんどん話ができて、気づく事がありました。カードから感じる気持ちをまみさんがずっと笑顔で聞いてくれ、時に整理してくれました。今でも迷った時にめくったカードのかわいい絵柄を頭に思い浮かべてリラックスできる事があります。


★受けてみようと思っている方へ‥

もし、受けてみたいと思う方がいらっしゃいましたら、オススメします。私は笑顔と元気をもらいました



短い時間でのプチセッションですが
その時間の中でも、何かしらを受け取ってくれていて
とっても嬉しいです。



そして、笑顔増殖活動中の私としては
笑顔のことを書いてくれていたことも、とてもびっくり。
嬉しい限りです。


Asaba Art Cafeは 子供達のアートスクールの一角のカフェです。

ママ達や、子供達にもサポートが届くといいな。
でもまずは、ママが笑顔でいること。


そのためにも、私のギフト活用してくださいね。



矢印1/29(金)フラワーエッセンス&マナカードプチセッション@Asaba Art Cafe



女性が笑顔になり、自分の道をきらきらと進む。笑顔は広がり、その笑顔が家族を幸せにし、さらに笑顔が 社会に広がってゆく。それが 豊かで 幸福な世界に つながります。私達の笑顔が 世界を幸せにできる。

女性が キラキラのアロハスマイルになるための講座、ワークショップを皆様のご要望主体で、開催しています。こんなワークが受けたいというリクエスト、お受けしております。
最新講座・ワークショップ情報は メールマガジンにてお知らせしております。下記よりご登録ください。

メルマガ登録はこちらをクリック




** お帰りの際に、ぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです…いつもありがとう **

にほんブログ村
AD