笑顔のタネをまこう、笑顔増殖活動中!
アロハスマイル・ナビゲーター 大井 まみです。

*************** キラハート ***************

あろは~~~ もう師走…ひょえ~~~
今年は私自身も いろいろ意識のシフトの時でした。

今年前半もいろんな体験をして(私の中ではかなりのダメージがあり
もう好きなことだけして生きてみる!って思った)

本当に私が望む世界はどんなだろうと

いろいろ感じてみました。

さらに10月末から沖縄へ行って、たくさんのメッセージを受け取り
それがパズルのピースのように 一つ一つつながりだして


私が求めていた答えに近づきつつも
それを自分の中に落とし込めずにいました。


大きなビジョンがつながりだして、
いま3次元でしている自分の仕事はどうなんだろう?
って思ってしまったことが大きいのです。


生きていくために、生活するために、サロンを維持するために
している仕事もあります。
もちろんそれは必要なんだけど、ちょっとそれがむなしくなったり。

もっと、自分が全て楽しみながら、生活も仕事もしてもいいんじゃないかな?
いろんなサポートや、宇宙をもっと信頼してもいいのではないのかな?

 
でも、やっぱり、不安になったり。
そんな日々(笑)


それで、自分のための時間を確保することを 意識的にしていました。
日々忙しく動かされる毎日から、ただ感じる時間
ゆったり自分を癒す時間
そんな日々を過ごしていたら


満月の夜に、
どうしようかなあ?なんかこうしてほしいのにうまくいかないなぁ?

と思っていた答えが
ピピピット降りてきてしまいました。

それも、自分のためのゆったり時間に、いろんなブログを読んでいたら
あ、そうだ!って思ったのです。


それで、実験開始となります(笑


シェアハウスでソーヤー海君に出会い ギフトエコノミーの考えに共感し
少しづつ実践していましたが。。。


代償、交換での流れではなく『循環』

それもキーワード

そうだ、ギフトしちゃえ~~~



そして、いばや通信での 坂爪君
「お金を払ってでもしたい仕事」


きちゃいました。ぱっか~~ん!

о(ж>▽<)y ☆


あの、エッセンス、皆さんにギフトします!

そして海君からのアドバイスで
「ギフトエコノミーはあるものをギフトするところから始める。
なくなる恐怖がある時はやらない方がいい。」

あ、あるある。

ちょうどいままで、スマイルドネーションとして頂いてきた
ユーズドボトルもあります。

エッセンスは使っていないものもいっぱいあります。

私が自分のお金払ってでもしたいのは

「眠っているエッセンスを活用したいこと
いろんな人にエッセンスを体験して知って欲しいこと」



そこで私が払うのは 送料と梱包用の資材と ブランデー代(今回お水は自分で入れていただこう!)


でも、夏至から始めた フラワーエッセンス倶楽部でのスマイルドネーションも
活用させていただきます。



大丈夫だ、怖くない!私、損しないもん!!!


そしてまた海君のアドバイスを思い出す。
「実験として楽しみながら、いろんな活動をしていくのが大事だよ!』


そうそう、実験。そうしよう。ぐふふふ。


宇宙循環・宇宙ギフトの体験実験です!!!


という流れで、私がいままでに生きてきて 一番のギフトを受け取った日
12/4 からフラワーエッセンスのギフト 始めようと思います。

(うちの息子がやってきてくれた日です!うぴ!!!)


自分のためのフラワーエッセンスでもいいですし、
それから、知って欲しいなぁって人に
クリスマスプレゼントとして送ってくださってもいいし。


フラワーエッセンス倶楽部で、フラワーエッセンスを知ってもらうために

フラワーエッセンスカード(エッセンスってこんなもので
こんなパワーがあって、こうやって使いますよ)
というのを作りたかったのですが なかなかうまくできず。


でも暫定版ですがおつけします。
…あ、これ素敵なカードにしてくださる、ギフトもお待ちしています。ぺこりo(_ _*)o


冬至前からスケジュールが入ってしまっているので
12/4から 約2週間の受付になると思います。
もしかしたら、間に合わなくて、途中で締め切ってしまうかもしれません。

それは宇宙にお任せします。
 
 
そして、循環を目指しているので、共感いただいた方は
この実験へのスマイルドネーションを受け付けております。
そしてさらに、次の実験へとつなげていけたら、最高に嬉しいです。


そんな、ハラハラドキドキの実験。楽しそうと思ったらご参加ください


詳細はフラワーエッセンス倶楽部の HPにアップしますね。
facebookのイベントも作っちゃおうかなぁ?


とりあえず、お知らせ&宣言でした!

楽しみにお待ちくださいね。らぶ~~~~

はじまりました!!
矢印 始まりました。クリスマスギフトエッセンス!


そして面白い実験だなぁ、なんて共感してくださったら
記事やイベントのシェアしてくださったらうれしいです。


新しい社会への変換は、一人一人の愛によって、それを実現できる。
それがどんな小さな愛でも、循環し始まれば 大きくなっていく。
愛から始まるギフトの世界を、実験して生きます!らぶ

女性が笑顔になり、自分の道をきらきらと進む。笑顔は広がり、その笑顔が家族を幸せにし、さらに笑顔が 社会に広がってゆく。それが 豊かで 幸福な世界に つながります。私達の笑顔が 世界を幸せにできる。

女性が キラキラのエンジェルスマイルになるための講座、ワークショップを皆様のご要望主体で、開催しています。こんなワークが受けたいというリクエスト、お受けしております。
最新講座・ワークショップ情報は メールマガジンにてお知らせしております。下記よりご登録ください。

メルマガ登録はこちらをクリック




** お帰りの際に、ぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです…いつもありがとう **

にほんブログ村
AD