自分の可能性を華拓く101のレッスン
ANGEL'S GARDEN(エンジェルズガーデン)主宰
エンジェル・ナビゲーター 大井 まみです。

*************** キラハート ***************
笑顔のタネをまこう、笑顔増殖活動中!

フラワーエッセンス倶楽部の お申し込みが始まり
ご質問も頂いているので こちらでお返事させて頂きます。


Q1,具体的な活動はどんなことをするのですか?


今のプランの中では

フラワーエッッセンスプログラムの実施とシェア
 
これは 今までも みんなで同じエッセンスを使って 
長期間シェアしあったりしました。


今回もちろん このプログラムやエッセンス体験も可能です。

でも実は、いろんなシリーズのエッセンスがあるので 
いつも 多くて年に1回か2回ぐらいしかできなかったのです。


それを、メンバーさんが集まれば、数人からでも 
体験してみたいエッセンスのシリーズを体験していただける。


もちろん プログラム形式で、何回連続という形でなくても、
単発のエッセンスにもフォーカスもできますよね。


そして 実費というのはその際の送料や ボトル代など 
できれば ボトルをリサイクルしていくシステムを 
うまく回せたらいいなという思いも強かったので その実験もしたいです。

image

さらには、それぞれに何かしらお手伝いしてくださる方がいて
その時に スマイルドネーションという 私が 今実験している
ギフトエコノミー形式にも、トライしていきたいのです。


エッセンスを選ぶ際の、ポイントや 使っていての疑問も気軽にいつも聞けるし。

エッセンスを体験する という最初の予定はそんな感じです。


もっとフラワーエッセンスの知識が欲しいという方にも
ネットのお茶会や ミニワークなども 
定期的に開催していく予定です。

(この場合 ネットにつながる環境は必要ですね)


他にも、海外のあのエッセンスをみんなで取り寄せてみない?とか 
皆んなでやることで 一人じゃちょっとということも
できてしまう。


その可能性を 沢山探りたいのです。


そして フラワーエッセンス倶楽部は 
地球環境や子供達のことも 一緒に考えていきたい。



スマイルドネーションは そんな時にも 
様々な形で貢献できる形を見つけていきたいのです。

矢印スマイルドネーションの考え方はこちらをみてね


私は福島にふるさとがあって 福島の子供達のことも
やはり気になっているし。

実際に何かできるかもしれないし
ドネーションという形で、貢献できるかもしれない。

そんなドネーションに スマイルドネーションが繋がっていくといいなと思っています。



それから、人に伝えるための活動と方法。

今回 インターネット環境がなくて 参加できません。
という方もいらっしゃいました。

ガラケーだけでは、やっぱり難しいのかな?


でも、フラワーエッセンス倶楽部は ネット上だけのコミュニケーションではなく
できれば リアルでも動いていきたいのです。

 
そんな時に、知らない人に伝える という活動や
今回 フラワーエッセンス倶楽部の活動には参加できないけど
興味がある人に向かって 何かできるのではないかな?

と、また感じています。


これも一人で考えるより 皆んなで考えて
楽しいことをしていきたいので


今回ご登録いただいた フラワーエッセンス倶楽部の会員さんと
一緒に色々 話していきたいことでもあるのです。


そして、セラピストさん同士もそうですが
横のつながりをつくっていきたい。
 

だから 関東圏じゃないから…
ってことではなくて 日本各地の人と繋がりたいと思っています。


まだまだ ミッションも したいこともあるし 変化していくと思います。


今は一人で始めたので システムズづくりと メンバーの募集で
正直私は いっぱいいっぱいだけど
落ち着いてきたら 資料作りをしたり
皆んなでワイワイネットお茶会もします。


いろんな可能性を秘めて 
その思いを信じて形にしていく そんな仲間とつながっていきたいです。


フラワーエッセンス倶楽部 会員絶賛募集中です!

他にも何か、わからないことや 不安なことがあれば どんどんご質問くださいね。


よろしくお願いします。
素敵な仲間と 楽しい企画を 形にできることを
沢山イメーイしながら


沢山の愛と感謝を込めて*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. 

夏至から フラワーエッセンス倶楽部の活動が いよいよ始まります。
宇宙の流れに委ねながら つながる人とつながっていけることを
楽しみにしています。


フラワーエッセンス倶楽部のご案内/お申し込みは 
メルマガにてご案内いたします。

メルマガ登録はこちらをクリック


矢印ご質問の続きはこちらから
全部の活動に参加する? SNS やネットが不慣れで不安です。など


フラワーエッセンス倶楽部を始めるに至った思い
矢印フラワーエッセンス倶楽部につながる思い 最初の記事

矢印フラワーエッセンス倶楽部のミッションvol.1




女性が笑顔になり、自分の道をきらきらと進む。笑顔は広がり、ご主人やお子さんを幸せにし、さらに笑顔が 社会に広がってゆく。それが 豊かで 幸福な世界に つながります。私達の笑顔が 世界を幸せにできる。

女性が キラキラのエンジェルスマイルになるための講座、ワークショップを開催しています。最新講座・ワークショップ情報は メールマガジンにてお知らせしております。下記よりご登録ください。

メルマガ登録はこちらをクリック




** お帰りの際に、ぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです…いつもありがとう **

にほんブログ村

AD