フラワーエッセンス情報の目次は 右 こちら
  ~初めての方は目次をご覧くださいね~

フラワーエッセンスセラピスト大井美保 です。


『自分に必要な豊かさを実現する』アバンダンスプログラムをご紹介していきます。

$フラワーエッセンスでなりたい自分に!効果的な使い方ブログ講座

今は様々なフラワーエッセンスを用いてのワークが紹介されていますが、アバンダンスプログラムはその草分け的な存在。

アバンダンス…つまり豊かさ。

自分にとっての豊かさを明確にして、豊かさを手に入れるためのワークです。

アバンダンスプログラムは、カナダのサビーナ・ペティットによって作られました。サビーナはパシフィックエッセンスのプロデューサであり、伝統中医学のドクターでもあります。

このアバンダンスプログラムは世界6ヶ国後に翻訳されています。

アバンダンスプログラムは、アバンダンスエッセンスと、アバンダンスエッセンスの入ったアバンダンスオイル(タンジェリンの素敵な香りがします)を使いながら、22日間自宅で、毎日シンプルな演習をこなしていきます。

1日5~30分ぐらいで出来るものがほとんどで、瞑想をしたり、絵を書いたり、時には身体を使ったり…毎日楽しいワクワクしながら続けていく事ができます。

このプログラムの目的は『自分に必要な豊かさを実現する』ということです。

このプログラムは、貴方自身の無限の可能性を認識する力を、高めるようにデザインされています。限界というものは存在しないのです。

22という数字は数秘術においては、マスターナンバーとされています。

物質世界に強い基盤を作るエネルギーで、同時に私たちを行動へと導いてくれる、自らの霊的な部分(スピリット)を引き出してくれるエネルギーでもあります。

22日間かけてエネルギーの枠ぐみを作り、人生において豊かさを経験出来る基盤をつくります。

私自身もこのアバンダンスプログラムを、10回以上経験しています。

一つのセットがあれば、オイルとエッセンスを買い足して、何度でもできるのも魅力の一つです。

また、何度か沢山の方とご一緒に、アバンダンスプログラムをシェアしサポートしてきました。

金銭的なこと、仕事のこと、素敵な赤ちゃんがやってきたり・・・沢山のアバンダンスギフトを皆さんが手にされてきました。

これから具体的に、アバンダンスプログラムをどのように進めていくのか?

今まで沢山の方とアバンダンスプログラムを、シェアしてきた中でのご質問などを、皆さんにもシェアしていきたいと思っています。

お楽しみに!!

→アバンダンスプログラムの準備編へ




花アバンダンスプログラムに関するご質問、お気軽にどうぞ!




AD