フラワーエッセンスセラピスト 大井美保です。

先週末から シンボリックセラピストコースが始まりました。
先生のはるひなたさんもおっしゃっていましたが

「セラピストコースが一番面白い!!」 

はい!!笑いにあふれ、それでもって、沢山の情報を得て、さらに、実践を沢山積むために何度もリーディングしあいます。


私も沢山リーディングして頂きました。自分の中で色々ぶれていたことが、この二日間でしっかりと答えが出ました。


9月まで続くセラピストコースですが、その間に皆さんにもこの楽しさを体験してほしいです。

何が楽しいか?


答えが見つかること。自分の方向性がわかること。自分の才能・強みがわかること。

そして変化していけるということ!!



人間って変化していくことが楽しいのですよね。映画だって本だって、どんでん返しのあるものやスーパースターになるってストリーのものがどれだけ売れているか(笑)

ちょっと古いですが、ロードオブザリングのホビットのサムなんて
最後にあんなにたくましく、カッコよくなってしまうし。

エルフのレゴラスはずっとかっこいいけど・・・・話がそれていきます(汗)


今回はシンボリックカラーで今の状況、そして自分の使命を読んでいくことをしていきました。


体の状態、心の状態、そして問題に対する答え。

自分の今回の使命がわかると、どうしてその問題が起こっているのかもわかってくるのですね。
そしてその問題を解決するための書き換えも行います。

やっぱりこれは体験してもらわないことにはわかりません!!


シンボリックセラピーは

セラピストに解決してもらうのではなく

自分の言葉で答えを導き出し、そして書き換えていくのもすべて自分。

自分でできるように私がお手伝いします。


そして書き換えを行いながらフラワーエッセンスを使っていくと、更に進む度合いが早くなります。



クローバーシンボリックリーディング+フラワーエッセンスセッション 詳細はこちら