Angels by the Sea Hawaii Official Blog

ワイキキのローカルブティック、エンジェルズバイザシーのオフシャルブログ♡
オーナー兼デザイナーをつとめるニーナによるオリジナルデザインのお洋服や、ローカルデザイナーのジュエリーなどの情報をたくさん更新中^^


テーマ:


Aliha虹



先日は、強風で色々な場所が停電になりました

我が家の家の前も真っ暗! レストランも何軒か停電になり、大変だったようです








{E656B6E3-F51F-4E57-A4FB-20EBCB511BE6}





風が強すぎて、携帯も動かないように持つことができず、すごくブレてます





そして、ハワイでは風邪が流行っているので、ハワイにお越しの方、風邪をひかないように、気をつけてくださいね!




さて、今週のAlisha Gemstone Jewelryのイヤリングドキドキ








{BB8DB92C-4703-418E-A972-6BC780F8091C:01}







付けるとこんな感じです音譜




ブルーとターコイズ色のカルセドニーとスターリング  シルバーのスターフィッシュ。















{66A236AE-9C3C-4EA3-9D43-6961EE0860B3:01}








オーラソーマのボトルではB033の組み合わせ。 ボトルの名前は「ドルフィン」 自由で心から人生を楽しめる人
ラブラブ
そして想像力が豊かで、人とのコミュニケーションが上手に取れる人。 そしてブルーは平和の象徴音譜




{54331613-6D78-4EA6-91D2-EA6695F1B913:01}




ブルーは本当に安らぎをくれる、不思議な色ですね




















リボン Angels By The Sea Hawaii リボン









Facebookにも遊びに来られてくださいね!





ブログリンク

にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。