Angels by the Sea Hawaii Official Blog

ワイキキのローカルブティック、エンジェルズバイザシーのオフシャルブログ♡
オーナー兼デザイナーをつとめるニーナによるオリジナルデザインのお洋服や、ローカルデザイナーのジュエリーなどの情報をたくさん更新中^^


テーマ:

ALOHA
 

 

 

卒業旅行シーズンということで

毎日たくさんの学生さんたちにお越しいただき

賑わっているエンジェルズバイザシーです 

 

 



今日ご紹介するのは、

ロングランで大人気のアロハバッグです


 

 

 

 



 

 





お色は2色!
コーディネイトしやすいデニム素材





レースが施されているものや
虹のクロシェが付いているもなど
すべて手作りで作られている
1点物なんですよ~ハート



 

 

 









こちらも人気の、ナチュラルカラー
素材はオーガニックコットンを使用ナイス
 

 

 



ビーズレースを施されているものや、
クロシェが付いているデザインなど
こちらもすべて手作りで1点1点
作られていますよ~プルメリア



 

 

 

 









ちょっとしたお出かけに、お財布と
携帯がすっぽり収まりやすいこちらの
トートバッグキラキラ

 

 

 

 


お土産にも大人気なんですよ~プルメリア
 

 

 



 

 

{EC174032-19BF-48FE-BFEC-AEEA397B0CBC}

 

 


 

 

 



ぜひ皆様店頭で、お手に取ってご覧くださいねー
皆様のお越しをお待ちしておりますハート。




 

ALOHA






Facebookもよろしくお願いします♡




ブログリンク

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。