Angels by the Sea Hawaii Official Blog

ワイキキのローカルブティック、エンジェルズバイザシーのオフシャルブログ♡
オーナー兼デザイナーをつとめるニーナによるオリジナルデザインのお洋服や、ローカルデザイナーのジュエリーなどの情報をたくさん更新中^^


テーマ:

ALOHA


先週末、カハラで行われたソニーオープンのチケットを戴いたので

ゴルフごるふひゅーん。全く分かりませんが観戦に行って来ましたゴルフ



{28949FFD-5EAD-48BE-A5C1-B8C12BA40C37:01}



練習中と選手が移動中の時は、写真を撮っても良いそうで

早速、日本のお友達に頼まれた選手の写真を撮る私・・・

えぇ…ゴルフのプレイ自体は、ど素人で全然分かりません




{9AEADEC6-625D-4046-B70D-9FE9868C9345:01}

こちらは、オーストラリア出身のアダム・スコット選手ごるふ

イケメンですアハハ




{9550C119-54D7-4E6D-950D-E7EE7E826B47:01}

実は、1番応援していた石川遼選手は、残念ながら予選落ち

(※写真は、去年の観戦中のショットです。)

ゴルフは分かりませんが、遼君見たさに去年も来ました





{7EE8516E-3561-4BA3-BD21-D7868B1209F5:01}

今回、上位に食い込んだ日本人選手…片岡大育(ダイスケ)選手

日本人観戦者から、たくさんのお声が掛かってました






{1F5DAFC8-C28B-41D7-93EE-283D1BEB133F:01}

ダイスケ選手と一緒に廻っていた…こちらの選手(名前が分かりません

私の目の前で、超ナイスショットゴルフ

あと、数十cmで入っていたのにねぇひゅーん。おしいぃっニコ




そんな観戦中に、なんとおんぷ

ABSのシーブラウスを着て、観戦している方に遭遇しました。

声をお掛けして写真をとも思いましたが、やめておきましたが

妙な親近感って言うんですか・・・

何だか…ウキウキしちゃいましたラブ





ごるふ R I E ゴルフ





Facebookもよろしくお願いします♡





ブログリンク

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。