Angels by the Sea Hawaii Official Blog

ワイキキのローカルブティック、エンジェルズバイザシーのオフシャルブログ♡
オーナー兼デザイナーをつとめるニーナによるオリジナルデザインのお洋服や、ローカルデザイナーのジュエリーなどの情報をたくさん更新中^^


テーマ:



すでに12月!
ハワイもタンクトップやTシャツだけでは
寒い時がありますスライム



私は結構寒がりなので
ここ最近ずっと長袖を着ていますてへぺろ



そこで寒がりな方は
是非エンジェルバイザーシーに
お越しくださいウインクキラキラ






なぜかというと
長袖の洋服がたくさんありますチュー





日本で長袖着てるから
それ持っていこー
なんて考えは捨ててください!笑




なぜならエンジェルバイザーシーのお洋服は
ハワイにあった洋服をご用意していますおねがい音譜





暑すぎず寒すぎずで
バランスのいい洋服が揃っていますグッキラキラ





今日ご紹介するのは
とっても人気のあるカイチュニック唇ラブラブ



{9B10C491-1BBA-4BB7-997B-63F5DC37D3AB}



南国っぽい長袖なんですウインク




日本ではなかなかないですよね〜照れ




白も人気ですが
最近入ってきた紺色のカイチュニックも
オススメです!!



{5E9D9B39-A64F-4132-BB5A-DACC08E0F4D1}
とっても素敵な色合いですよねおねがいキラキラ




それにサイドにジッパーが着いているので
とっても着やすいし
体にフィットしやすいですよチューピンクハートハート





他にもいろいろな色がありますので
当店でゆっくり考えて選んでみては
いかがですかニコニコ?


{40448057-E398-4F86-B377-E0E716E3AE60}

長袖トピックまだまだ続きますウインクピンクハート




Saiko 鳥







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。