Angels by the Sea Hawaii Official Blog

ワイキキのローカルブティック、エンジェルズバイザシーのオフシャルブログ♡
オーナー兼デザイナーをつとめるニーナによるオリジナルデザインのお洋服や、ローカルデザイナーのジュエリーなどの情報をたくさん更新中^^

NEW !
テーマ:
 
 
 
 
昨日の記事にたくさんのコメント
ありがとうございましたウインクピンクハート
 
少しわかりづらかったかもしれませんが、
甚平は作りません!!笑
 
ボーイズのシャツに合わせて
パイナップルプリントで
おそろいのズボンを作ろうと思っておりますウインク音符
 
 
とても貴重な皆様のご意見
参考にさせていただきます!
 
 
 
 
 
今日はラジオのお仕事のお話おねがい
 
 
 
{D962C30F-1EBC-4E79-B3E6-F0EEABCA5F7C}
 
 
 
 
 
いつもお世話になっているレイコさんのラジオに
お邪魔させていただきましたハート
 
 
 
 
{60C2FC35-8CB1-41EB-BD36-F97742C5CC0C}
 
 
 
 
 
こんな感じおねがい
 
ラジオのお仕事は
なかなかすることがないので
少し緊張しましたが、
とても楽しい経験でした爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 
{71C8E4E7-92BA-4E76-8698-D511D652E87C}
 
 
 
 
 
聞いてくださった方にはプレゼントもてへぺろラブラブ
 
 
 
 
{C2A2F863-6039-401E-81C3-E851C1C858F6}
 
 
 
 

 
 
 
 
 
{88187160-875D-4AC1-8AFD-A70BAB95810E}
 
 
 
 
ラジオの詳細はまた後ほど!
 
楽しみにしていてくださいね照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
リボン N I N A リボン
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。