日本のスーパーマーケット
ミツワの紹介ですラブラブ
(とっても肝心な外装を
取り忘れましたが、、、)
 
プリンセスカイウラニ店からも
ほど近い、インターナショナルマーケットプレイスの
二階にありますチョキウインク
 
 
 
とても面白くて、、、
 
こんな、お米とお水のセットがあったり。。。
 
 
 
{536F4D33-FED1-4A38-853A-0B70CF7E5813}
 
 
 
 
 
こちらは私のわくわくするコーナー!!
(見た目も日本のスーパーのようですよね!)
 
 
 
{A1D9B08F-DAD0-420E-860A-3EB8C129F4C1}
 
 
 
 
 
アイスコーナー!!!
 
 
 
{63AF85C8-FBFB-4FA4-BFA6-636C210101DF}
 
 
 
たくさんの日本のアイスが並んでいて
何にしようかとても悩んでしまいます照れキラキラ
 
 
 
 
 
 
{D89121B8-7189-4A3E-8A43-7580739AC1F3}
 
 
そして、、、
 
大人気のおにぎり屋さん
いやすめや、ドンキホーテの隣にある
ラーメン屋さん、山頭火も入っています!
 
この間行ったときには、
抹茶のドリンク屋さんのようなものが
もう少しでオープンだったので
またチェックしに行かなきゃですラブピンクハート
 
 
 
 
 
 
{41F09EDA-7759-4DB2-9CD9-E02F4F20035F}
 
 
 
 
こんな日本のお薬も
きっと日本の方にとったら
安心で嬉しいですよね照れルンルン
 
 
ハワイの日本スーパーは
どんなものか!
 
と、インターナショナルマーケットプレイスに
行かれた際は、ミツワ、覗いてみてくださいウインクキラキラ
 
 
 
 
 
リボン N I N A リボン