Aloha虹

 

 

先週 ファミリーディナーで行ってきた一力レストラン。

アラモアナショッピングセンターの側にあるので

抜群のロケーションハートです。

 

 

 

 

{B33EDEE4-4AAA-47D9-A110-55707C0AA164}

 

 

 

 

 

店内は日本人が多いのかと思いきや

ローカルの方も多いのです。

日本語で質問できるのでプレッシャーもなくて安心ラブ

 

 

 

 

 

 
{38C38390-A305-4DEE-A693-3466825D212C}





このお店は鍋屋さんで色々なスープとお肉を選べましたおねがい
私のお気に入りはカレースープ
最後に作る雑炊が最高に美味しくて気に入りましたカレー

 
 
 
 
{BB5B8D5A-5D52-4E72-8201-F8E2E27CBBA5}





つくねとお肉 そして沢山のお野菜が採れてお腹も満たされますぺこ
 
 
 
 
 
{872EE4A8-0C1D-42A6-B8D3-706FEF6CFA8F}




こちらはマッシュルームメドレーキラきゅんっ
色々なきのこが楽しめます。
 
 
 
 
 
{BBD7CCDC-D039-423A-B45D-AF5046E44E6E}




こちらはアヒカツラブラブ マグロのカツをレモンを絞ってさっぱりとキラハート

 

デザートに白玉かき氷を食べて

家族全員大満足でした。

 

お鍋はゆっくりと家族と話をしながらテーブルを囲むのにぴったりでした。

 

また近いうちに行く予定ですラブ

 

 

 

 

a l o h a

 

プルメリア  C o C o  プルメリア


エンジェルズ バイ ザ シー ハワイ では、
通販も行っています!
ハワイからのお取りよせはいかがですか??
こちらからどうぞ!


 

 

 

 

 

 

 

Facebookにも遊びに来られてくださいね!