たて糸 et よこ糸  喫茶がスタートしました こだわりのお菓子セット | パリ 天使の詩

パリ 天使の詩

Paris在住、ビズことビズネア磯野敦子と申します。
20年の結婚生活後、仲良し離婚を経て、無一文状態から人生の再スタートを切りました。氣圧法、TRE(トラウマ解放エクササイズ)、レインドロップ、ビジョナリー直観ピーリングの他、イベントの主催などをやっております。

テクマクマヤコン鏡、ひみつの鏡のビズネアアッコです。 

日立からボンソワ〜♪

 

4/16 (日)母、百合子さんのカフェがオープンしました!→☕️☕️☕️

営業日は、水曜日の13〜17時です。

 

たて糸 et よこ糸 

本日より、喫茶がスタート致しました。

 

本日のこだわりの珈琲セット

日立のただいまコーヒーの”日立ブレンド”と

薔薇の季節にふさわしいローズのフィナンシェと、抹茶クッキー  800円  

お煎茶+和菓子のセットもあります。

 


 
 
最初のお客様は、きらめ樹 茨城キャラバンの話家 木名瀬寿子(ひさこ)さん
二度目のご来店に感謝✨
 
500年後の森が 豊かで在るように きらめ樹(皮剥き間伐)の活動をされています
森を再生する事は、すなわち 海の再生に繋がり、つまり地球全体が豊かになるわけですね。
 
 
 
 

 

今日も幸せ〜✨

いつもいつも有難うございます。

 

 

 

ビズ

 

 

21世紀共育ラボのブログは、鏡&鏡のワークに関わることを中心に書いていきます 

真実を語る嘉神(かがみ)のお話、更新しました → 水は鏡 〜余生をどう生きるか〜 

  

2018年7月7日&8日 へそ道 基礎編  

   7月14日&15日 へそ道 応用編  詳細&お申し込み→⭐️⭐️⭐️

  

2018年6月15〜16日 ゆの里にて鏡のワーク(一泊二日) 

 

9月26日 池川明先生 上映会&お話会

 

 

⭐️メルマガのご登録はこちらから→パリ天使の詩