パリのイベントのご案内 7月/へそ道 9月/池川明先生の講演会 | パリ 天使の詩

パリ 天使の詩

Paris在住、ビズことビズネア磯野敦子と申します。
20年の結婚生活後、仲良し離婚を経て、無一文状態から人生の再スタートを切りました。氣圧法、TRE(トラウマ解放エクササイズ)、レインドロップ、ビジョナリー直観ピーリングの他、イベントの主催などをやっております。

テクマクマヤコン鏡、ひみつの鏡のビズネアアッコです。 

茨城からボンソワ〜♪

 

このところ、断捨離の話題ばかりでしたが、6月にパリに戻った後、素敵なイベントをする事が決まっています。

7月は、お馴染み、ふーちゃんこと、入江富美子さんのへそ道。

 

7/7〜7/8日が、基礎コース

7/14〜7/15  応用コース

詳細は、また、決まり次第、お知らせします。

 

そして、9月には、あの、胎内記憶の池川明先生が、パリにお越し下さいます。

まだ未定ですが、一部で、”神さまとの約束”の上映会、二部が、先生のお話会と質問タイムになりそうです。

日時は、9/26日の午後の予定です。

是非、日程を空けておいてくださいね!

        

 

 

 

 

今日も幸せ〜✨

いつもいつも有難うございます。

 

 

 

ビズ

 

 

21世紀共育ラボのブログは、鏡&鏡のワークに関わることを中心に書いていきます 

真実を語る嘉神(かがみ)のお話、更新しました → 水は鏡 〜余生をどう生きるか〜 

  

  

2018年6月15〜16日 ゆの里にて鏡のワーク(一泊二日)    

 

News!  84歳の母が、2018年4月16日、日立に骨董カフェをオープンします💕→⭐️⭐️⭐️

⭐️メルマガのご登録はこちらから→パリ天使の詩

⭐️癒しのニットYarnlight CollectiveのHP  http://yarnlightcollective.jp