パリ 天使の詩

Paris在住、ビズことビズネア磯野敦子と申します。20年の結婚生活後、仲良し離婚を経て、無一文状態から人生の再スタートを切りました。氣圧法、TRE(トラウマ解放エクササイズ)、レインドロップ、ビジョナリー直観ピーリングの他、イベントの主催などをやっております。


テーマ:
$パリ 天使の詩



西浦喜八郎さん。

青山の骨董屋さんの4代目ご主人ながら、世界中を飛び回り、書道や香道など、日本の文化を発信されている方。
龍神様のメッセージをおろし、伝えても下さいます。
ご縁で、11月16日から、パリでもワークショップとセッションをして下さる事になりました。



アダムのインタビューを受けたナチュラル・スピリット社が表参道だったのですが、西浦さんのお店と目の鼻の先だったので、ほんの10分ほどお邪魔して、6問インタビューをさせて頂きました。

初回のゲストである、山川紘矢&亜希子ご夫妻が考えてくださった質問達。

シンプルながら、その方のお人柄が見事に出るなぁ・・と、毎回、感心しています。

喜八郎さんの回答も、チェックしてみてくださいね。 きっと、彼の人間像が浮かび上がるでしょう。



①自分の事をどう思いますか? (う~ん・・・・と、しばし悩まれた後)
 
 月


②好きなもの

 自然


③苦手なもの

 ストレス

④好きな言葉
 
 水の流れるが如く


⑤天国で、神様に会った時、まず、何と言いますか?

 こんにちは。

⑥また、生まれ変わって来たいですか?

 はい。でも、人間じゃなくてもいいな。






相手の目を、じ~っと深くまで見て、丁寧にお話をされる喜八郎さん。

この人には、隠せないな・・・・という感覚。

まだ、二回しかお目にかかっていないけれど、絶対的な信頼を持っています。

パリにお迎えするのが、本当に楽しみです。





ワークの詳細は、もう少々、お待ちくださいね。


書で、自分のお守りを作るワークと、竜神様のメッセージをおろしていただく個人セッションを予定しています。

ナチュラルスピリット社さんでも、毎回、満員御礼の人氣のワークを、そのままパクリました。笑 

(ちなみに、今井社長の許可も頂いております。)


                              $パリ 天使の詩


過去の6問インタビュー

アダムジョーンズ→☆☆☆

北原照久さん その①→☆☆☆ その②→☆☆☆

相川陽介さん →☆☆☆

由美かおるさん →☆☆☆

バルト(中村)江里子さん →☆☆☆

山川紘矢さん&亜希子さん →☆☆☆ 



感謝を込めて



ビズ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エンジェルズ レインボーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。