パリ 天使の詩

Paris在住、ビズことビズネア磯野敦子と申します。20年の結婚生活後、仲良し離婚を経て、無一文状態から人生の再スタートを切りました。氣圧法、TRE(トラウマ解放エクササイズ)、レインドロップ、ビジョナリー直観ピーリングの他、イベントの主催などをやっております。


テーマ:
こんにちは。

何でも鑑定団でお馴染みの北原照久さんのインタビュー、前回の日記()の続きです。


質問の答え以外にも、宝石のようにキラキラ輝く言葉が、北原さんの口から、とめどもなく溢れ出てきます。 
(生き字引、という言葉が、久しぶりに頭に浮かびました。)

言葉は力”と、おっしゃる北原さん。

ただ本や人からの知識ではなく、ご自身の体験からの言葉だけに、説得力があります。

確かに! ホントホント! と、つい納得の相槌を打ってしまいます。



急ぎの仕事は、忙しい人に頼め 暇な人は仕事も遅い

ため息は命を削る

時間は過ぎるものではなく、使うもの

などなど・・。




今年の元旦に始められ、毎日、欠かさず続けているfacebookへの投稿には、3千人からの”いいね!”がつく事もあるそうです。ハンパじゃない数ですよね。
それだけ、北原さんの言葉を楽しみにしている方が、全国に沢山いるのでしょう。

本にするつもりではなかったのに、反響の大きさから出版するに到り、12月には第二弾が出るそうです。

$Paris 天使の詩
 facebook 100の言葉! こころにひだまりを






最後に、素敵なメッセージをくださいました。





万象肯定万象感謝  


くよくよしない。

全てを肯定し否定しない。感謝をすること。

          

これは、3回も癌の手術をされた80代の男性からプレゼントされた魔法の言葉だそうです。


パワフルな、マジックワード、又、私の財産になりました。


北原さん、本当に有難うございました。 夢のような一時でした。



感謝を込めて



ビズ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エンジェルズ レインボーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。