パリ 天使の詩

Paris在住、ビズことビズネア磯野敦子と申します。
20年の結婚生活後、仲良し離婚を経て、無一文状態から人生の再スタートを切りました。氣圧法、TRE(トラウマ解放エクササイズ)、レインドロップ、ビジョナリー直観ピーリングの他、イベントの主催などをやっております。


テーマ:
$Paris 天使の詩

(続きです)


由美かおるさんへのインタビュー


用意せず、いきなりさせて頂いたので、たった6問しかない質問だと言うのに、2つ目を飛ばしておりました・・・。


1.自分の事をどう思いますか?

  まだまだですね。苦手な事にもチャレンジして、花を咲かせていきたいです。


(2.大事にしているものは? ) 聞き忘れた質問・・・ 
                 又、お目にかかる機会があったら伺います。

3.好きなもの

  愛です。(即答されました。)


4.きらいなもの

  うぬぼれ・・・かしら。でも、きらいな物ってあまり無いですね。


5.天国に行って神様に会ったら、何とおっしゃいますか?
 
  ありがとう、です。


6.又、生まれ変わって来たいですか?

  それは、もう自然に。 神様にお任せします






15歳で芸能界デビューをされたという由美かおるさん。
水戸黄門では25年もレギュラーを勤め、常に第一線を走られて来た方ゆえに、ご自分を”まだまだ”とおっしゃる姿勢に、説得力を感じました。
おごり高ぶる事なく、感謝と努力を惜しまないからこそ、若さと美しさも保てるのでしょう。

トークショーの中で、
”昨日でも、明日でもなく、今、この時が大事です。”
と、おっしゃった言葉も印象的でした。

私にとって、女性性というのは、半ば諦めていた部分ですが、ちょっと努力してみようかしら、なんて触発されてしまいました。
苦手に克服。 フランス語もやってみようかな、なんて、思ったりしています。


こんな素敵なイベントを企画してくださったJALさんに大感謝!
本当に上場に戻って良かった、良かった! 




オマケ

由美さんといえば、やっぱりこれですよね。





感謝を込めて


ビズ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エンジェルズ レインボーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。