パリ 天使の詩

Paris在住、ビズことビズネア磯野敦子と申します。20年の結婚生活後、仲良し離婚を経て、無一文状態から人生の再スタートを切りました。氣圧法、TRE(トラウマ解放エクササイズ)、レインドロップ、ビジョナリー直観ピーリングの他、イベントの主催などをやっております。


テーマ:
   $Paris 天使の詩   $Paris 天使の詩


実は、訳あって、5月に2泊4日で東京往復しました。

ずっと会いたいと思っていたネイリストの平沼夕季さんに、素敵な”天使ネイル”を施して頂き(夕季さんのブログ→
)、前回の一時帰国でご縁が繋がった脳のアルファ派の研究者、志賀一雅先生のランチ会に参加したり、沖縄から月に一度だけ上京されるあっきーさん事、豊見山明久さんの極上のセッションを受けたり。。。、とっても充実した滞在でした。


何ともラッキーな事に、一泊目は、憧れの山川邸に泊めて頂きました。
玄関に一歩入ると、ぷ~んと檜の香りが漂い、最高に心地の良いエネルギーが流れる素晴らしいお宅。庭のお花や草木が見える和室で、存分にくつろがせて頂きました。

夜は、美味しい亜希子さんの手料理をご馳走になりながら(お二人の家庭菜園で取れた新鮮なお野菜達が満載でした)、楽しいお話を伺い、丁度、金還暦日食の日だったので、テレビで見事な日食の画像などを楽しみました。



何より嬉しかった事。

”大好きな方々にインタビューできたらなぁ。。。という想いが、まだ、山川ご夫妻をパリにお招きする何ヶ月も前に閃き、それ以来、ずっと暖めていたのですが、お二人にお願いしたら快諾して下さって、念願の第一弾を飾る事になりました。

編集能力がない私なので、雑誌やテレビのインタビューのように長いものではなく、毎回、決まった質問にお答え頂くという形でスタートしてみました。

質問も、お二人のお知恵を拝借して決定しました。


1.自分をどう思いますか?
2.大切にしている事。(人、物、食べ物、どんなジャンルも可)
3.好きな言葉
4.嫌いなもの 
5.天国に行ったら、神様に何て言いますか?
6.又、地球に戻って来たいですか?



まずは紘矢さんから

1.まぁまぁ、いいかなぁ。
  正直な人間ですね。スピリチュアルだし。

2.自然は大切にしたいな。

3.ありがとう。

4.人の自由を奪うもの

5.ありがとうございました。今後ともよろしく!

6.どうですかねぇ~? 行ってみないと。



亜希子さん

1.まぁ、このところは良くなったかな。

2.誠実に生きたいという事かな。

3.ありがとう。

4.日本の馬鹿げたテレビ。 見なければいいんだけどね。

5.単純に、ただいま~かしら。

6.???



ほぼ、どの質問にも、間髪を入れず即答!
数々のスピリチュアルな本を訳され、魂を磨いてきたお二人ならではの答えだなぁ。。。と、思いました。


最後に、何か一言、頂けますか? とのリクエストにも応じて下さいました。
ところが、私のやる事ですから。。。紘矢さんのお話が始まったところで、

ぶちっ

と、切れてしまっていました.... (涙 )  

せっかく、翻訳を始められたばかりのワイス博士の前世療法の本の話をして下さったのに...。

紘矢さんにも、ご覧になっている皆様にも、申し訳ありません!

次回、お目にかかった時には、再度チャレンジ致します。

亜希子さんのトーク、お楽しみくださいね。


     
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

エンジェルズ レインボーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。