パリ 天使の詩

Paris在住、ビズことビズネア磯野敦子と申します。
20年の結婚生活後、仲良し離婚を経て、無一文状態から人生の再スタートを切りました。氣圧法、TRE(トラウマ解放エクササイズ)、レインドロップ、ビジョナリー直観ピーリングの他、イベントの主催などをやっております。


テーマ:
三寒四温という言葉通り、温かくなったと思うと、急に冷え込んだり、まだまだ冬物が手放せない時期ですね。
昨日は、うっかり裸足にスニーカー姿で外出してしまい、芯から冷え込んでしまった間抜けな私です・・。



ところで、先日、我が家にてTREのシェアリングをしました。

又、セッションにいらして下さった方の何人かにも、お伝えしているので、この一ヶ月で、15人くらいの方とシェアしたでしょうか。

まだ私自身、実践して一月半ですが、どんどん、内面から変わっているように感じます。


体験された皆さん、それぞれに揺れが出て、

「えぇ~、何、これ? なんで??」

と、不思議がっておられました。

一回目では、ほぼ揺れがなかった方も、ご自宅で続けるうち、手がぱたぱた動き出したり、全身がバッタン、バッタン、階下の方に怪しまれるのではないかと思うほど、大きな動きが出たりしているようです。笑


一体、いつどこのトラウマやストレスが解消されているかは、体にお任せなのですが、中には、はっきり分かる場合もあるようです。

セッション後にTREを試されたMさん、小刻みな揺れを体験しながら、

「顔がぷるぷるしています!」

と、おっしゃっていたのですが、数日後にメールをくださいました。

「実は、あの時、昔、父に頬を引っぱたかれた体験を思い出していました。
私も、若くて悪さをしていた頃だったので、仕方なかったなと納得していたつもりだったのですが、本当は私、傷ついていた事に氣がつかされました。」

と・・。


ベルギーで3日間のワークを受けた時も、隣の男性が、汗をかきながら、右腕を上下に大きく動かしていました。
講師のマリアが、

「ふ~ん・・。この動きは面白いわね。何か、思い当たる?」

と、聞いたら、ご本人、その時は、いやぁ~ないね~と答えていたのです。

でも、その数時間後、

「そう言えば・・。母から聞いた話なんだけど。
 僕が赤ちゃんの頃、腕の手術をして包帯を巻かれていたんだけど、どうしても、腕を動かしてしまって傷口が開いてしまうので、ベッドにくくりつけられていたんだ。
僕の記憶には、全くないんだけどね。きっと、その時のトラウマを解放してたんだね!」

と、驚いていらっしゃいました。

顕在意識では覚えていなくても、体は、潜在意識のレベルでは、きちんと覚えているんですね。
それを、本人の知らないところで、どんどんリリースできるって、センセーショナルだと思いませんか?

実際、30年も精神科医に通っていた高齢の女性が、一度、TREを体験して、
「私の今までの努力は、何だったの???」
と、怒り半分、喜ばれていたそうです。


TRE、 どんどん広めて行きたいです。


日本には、3月19日~4月7日まで滞在しますが、その間も、できるだけ多くの方に、お伝えしたいと思っています。




又、日本に滞在中、氣のワークを札幌と東京でさせて頂く事になりました。
フランスから、ワインとショコラを持参し、お楽しみ頂こうと思っています。
パリの不思議のメダイ教会のメダイも、お土産に持って行きます。

どうぞ、お近くの方、お出かけ下さいね。
どんな巡り合いが待っているのか、とっても楽しみにしています!!


詳細は後ほど

4月2日 札幌市内  「パリからボンジュール!」
     
     緒方紀子さん shining_angel2007@yahoo.co.jp

4月6日 東京 八重洲口 「ビズさんの氣ヒーリングとマリアージュを楽しむ会」

     小山由樹子さん good-life333@ar.em-net.ne.jp


講座内容 (予定)

日仏文化比較
氣の実在テスト
氣を日常に生かす
ワインとショコラのマリアージュ



講座後に、ご希望があれば、エンジェルリーディングもいたします。
どうぞお問い合わせ下さいね。






いつも有難うございます。




ビズ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

エンジェルズ レインボーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。