光のチェンバーのヒーリング | ひがしちわ:スピリチュアル コーチ

ひがしちわ:スピリチュアル コーチ

天使のメッセージ
ハイヤーセルフに目覚める
高次元のエネルギーのワーク



天使からのメッセージ:

あなたは
この地球上に
一人のマスターとして
存在しています。

そのことを
覚えていてください。

自分に
自信をもって
行動してください。

私達は
あなたに愛をおくり
あなたが歩む道を
サポートしています。


ーーーーーーー

光のチェンバーのヒーリング


ヒーリングのサポートが
必要な時は、このビデオをみて
ヒーリングをもらってください。
かなりエネルギーが、クリヤーされます。

お友達とシェアーしてください。
サポートをありがとうございます。
https://youtu.be/Kq3R6s9rkCk


私のユーチューブのチャンネルは
ここをクリックしてください。
すべてのビデオがみれます。
あなたも、ぜひ登録してくださいね


-----------


インナーチャイルドを癒す

意識の目覚めのプロセスの一つの中に、
大切なこととして
自分のインナーチャイルドの癒しをする
ということがあります。

私も、最近、なぜかそれをするように、
導かれて、自分なりに
その癒しをやっていました。
インナーチャイルドの癒し、という意味も、
人それぞれ、解釈の仕方が、いろいろとありますが、
一つには、自分の中の子供、
小さい頃いろいろな経験をした自分自身を癒す、
ということがあります。

もう一つは自分の潜在意識
(今まで経験したすべての記憶がある部分)を、
インナーチャイルドと呼ぶ場合もあります。
潜在意識の中にたまっている過去の記憶が、
現実をつくりだしてしまいますから、
その記憶を、浄化して、
ゼロの状態にすることにより、
今の経験が変わってきます。
どちらにしても、今の自分を過去から解放し、
自由にするために、インナーチャイルドの癒しは、
大切です。

どんな癒しであっても、一番のパワーは、愛ですから、
とにかく、小さい頃の自分に愛をおくり、
またいろいろな過去の記憶を、
経験をしてきた部分の自分に、
愛をおくることにより、
すべてがやがて癒され、今の自分の気持ちも、
経験することも、かわってきます。

インナーチャイルドと接する場合は、
小さな子供をあつかうみたいに、やさしく、
なだめながら、愛で、
少しづつ相手のハートをひらいていくように
していきます。
その子供は、こわい思いをしたり、
悲しかったり、寂しかったり、
おこっていたり、だれからも愛されていないと
思っていたりした経験があったかもしれませんから、
その子の気持ちを、わかってあげて、
愛でだきしめてあげます。
するとその子も、やがて心をひらいて、
安心して、本来のむじゃきな明るい子供に
もどります。
その子が明るくなるまで、
何度も愛をおくるようにします。

ここで、私個人の話しを
少しシェアーしたいと思います。
私は、手元にあった、自分の2-3か月ぐらいの赤ちゃんの時の
小さな古い写真に、ヒーリングをおくろうと思って、
クリスタルなどをのせて、エネルギーをおくっていました。
そして、”愛しているよ。大好きだよ“と
声かけたり、また、いろいろと話かけたりしました。
その赤ちゃんの顔は、すごく真剣な顔をして、
まゆをよせて(笑)、きりっとしています。
笑顔もなく、何かを考えているような顔です。(笑)

私は、イメージで、その子をだきしめて、
話かけながら、愛をおくるのを、
何度もしました。そうやっていたら、
その写真のバックグラウンドが
暗いような気がしたので、
その子の部分だけをきりぬいて、
こんどはピンク色のキラキラ光輝く
ハートでいっぱいの、カードにはりつけました。
おまけに、天使の白い羽を、
その子の周りにいっぱいはりつけて、
白い羽が、その子を囲んでいるようにしました。
そして、その子に、
”天使達がいっぱいついているから、
もう大丈夫だよ”、と話かけました。
それをしただけで、
その子のエネルギーも、明るくなりました。

もうひとつ、ホーオポノポノという
許しの方法で、インナーチャイルドの癒し、
潜在意識を浄化するというのも、何度もやりました。
それはどうするかといいますと、
小さな子供をイメージして、その子に話かけます。
”愛しているよ。今まで、たまった記憶を経験させて、
ごめんね。つらいことも、悲しいことも、
さみしいことも、いっぱい経験させて
ごめんね。今まで、あなたのことを、
無視してきて、ごめんね。これから
大切にするからね。愛しているよ。
頭なでなでさせてね。
それからやさしくハグさせてね。
私の一部で、いてくれてありがとう。
もう今までたまった記憶を全部てばなすのを、
手伝ってね。悲しいことや、つらかったことも、
全部てばなそうね。
これから楽しく幸せに生きていこうね。
ありがとうね。“
(それから、今までの人生で問題があったことなどを、
話して、その原因となる記憶を、
てばなすように、その子に話かける)

というふうに、話かけながら、愛をおくり、
その子と、つながるようにします。
そして、記憶をてばなすように、
その子に頼むと、それだけで
エネルギーが、軽くなります。

私は、海岸を散歩してる時とか、
インナーチャイルドに、話かけ、
愛をおくって、何度も癒しをやりました。
時には、悲しいこととか、わきおこってきて、
涙が出てくるときも、ありました。

そうやっていたら、なんと!ある日、
海岸を歩いている時、
急に目のまえに、あの赤ちゃんの頃の自分がでてきて、
その子が、きゃっきゃと、笑い声までだして、
笑っている姿が見えたんです。
本当にびっくりしました。
私は、やっと自分のインナーチャイルドが、
癒された、と思ってうれしくなりました。
それから、5歳ぐらいの時の自分もわらって
楽しそうに遊んでいるのも見えました。
小学生の時の自分も、
家族といっしょに笑っています。
私は、天に感謝しました。

ということで、今も、
インナーチャイルドに話かけたり、
愛をおくったり、自分なりにやっていますが、
結局は、自分のすべての部分、
過去のいろいろな経験した自分もふくめて、
よしとして受け入れ、愛することに、
つながると思います。

きょうは、参考までに、
私のことをシェアーしましたが、もし、あなたも
インナーチャイルドの癒しが、
必要だと感じれば、御自分で、やってみてください。
どんな方法でも、かまいません。
ただ愛をおくるだけで、
あなたのインナーチャイルドは、癒されます。
愛がパワーです。

天使達もそばにいて、あなたとその子に、
愛をおくってくれています。

愛と光と幸せの虹!

ひがしちわ



私のビデオで、インナーチャイルドのヒーリングと
いうのを、以前シェアーしましたので、
それもまた見てくださいね。
天使達も、癒しを手伝ってくれます。

https://youtu.be/PONcnItD0V4



ーーーーーーーーーーーーーー

話はかわりますが、けさ、フラワーオブライフの本を書いた
デュランバロ(Drunvalo Melchezedek)に、
”最近どうしていますか。I miss you."
と声をかけたところ、なんと!
さきほど、ユーチューブで、彼が話している最新のビデオが
急にあらわれました。本当にびっくりしました。
過去2年ほど、彼は、どうしていたかといいますと、
フラワーオブライフの第3巻目と4巻目を
書いていたそうです。(他にもいろいろとありますが)
彼は、いつもハートの中から、生きることの
大切さを、教えていますが、
(私は、彼からハートメディテーションを
学びました)これから、そのことが、ますます
大切になると言っていました。
ハートの中から、生きていれば
何でも、可能にすることができるとのことです。
私も、あらためて、ハートメディテーションに
フォーカスするように、しようと思いました。
(もう数年やっていますが。練習あるのみです。笑)
ハイヤーセルフとつながる瞑想も、毎日
練習しています。


----------


*DNAのリプログラミングのワークについて

このワークは、ハートをひらくワークに
参加してくださった方達には、
無料でさせていただきましたが、
もし、それ以外の方で、
このワークを受けたい方がいれば
録音をきいて、うけられますので
申込まれてください。

このワークは、
あなたのそれぞれのチャクラから
3次元のレベルのプログラムを、浄化し
5次元のレベルのプログラムにかえます。
それを細胞のレベルでやってもらいます。
(それぞれのチャクラに、主なプログラムが
7つづつあります)

これをうけることにより、あなたの意識も
人生経験も、5次元のレベルに
かわってきます。

このワークを受けたい方、録音をきいて
出来ますので(資料つき)
メールで、知らせてください。

250ドル (4月3日まで、特別価格で200ドル)

ペイパルで送金してから、
(ペイパルのメール:chiwa44@msn.com)
お名前、メールをおくってください。

ありがとうございます!

*ハートをひらくワークを
受けた方で、もし、まだこのDNAの録音を、
受け取ってない方がいれば
メールくださいね。


ーーーーー


コーチング!

過去の自分をてばなし、
真の自分にめざめて、
人生を新しくしたい方、
自分の癒しと浄化の
サポートが必要な方、
自分の魂の目的や
自分というものを、もっと
はっきりとわかるようになりたい方、
コーチングをすすめます。

自分の人生をかえるために
自分に投資して
行動することが、大切です。
今までと、同じようなことを考え、
同じようなことをしていれば
人生は、かわりません。

4月スタートのコーチング、
今まだあきがあります。
このチャンスに、申し込まれてください。

コーチングについての情報は、こちら:



あなたが、人生を変える準備ができていれば、
よろこんで、コーチングをさせていただきますので
いつでも、連絡してくださいね。
ShineLightNow@gmail.com
ありがとうございます!

コーチングは、スカイプで
話してから、お互いにとって
マッチするかどうかを、考慮してから
決めますので、ご了承ください。

コーチングの内容や、結果は
うける人のレベルとかによって、かわって
きますので、ご了承ください。

ーーーーーーーー


*ワンネスの意識のアクティベーション:

4月11日:朝11時11分

無料です。

何時も参加してくださってる方達、
ありがとうございます。
おかげ様で、参加者の数も1000人をこえて
グループでつくりだす光のパワーも、
増してきていると思います。
感謝しています。

これからも、いっしょに
波動と意識をあげていくことを
楽しみにしています。

このアクティベーションについてのくわしい情報、
また、初めて申し込む方は
ここをクリックしてください。 以前登録した方は、大丈夫です。
毎月エネルギーをおくります。

もっと多くの人が、参加できますように
お友達にも、シェアーしてもらえらたらうれしいです。
サポートに感謝しています。

以前登録なさった方で、解除したい場合も
いつでもできますので、知らせてくださいね。

ーーーーーーーーーーー


*どんどん波動を上にあげたい方に、
エネルギーのアクティベーションをすすめます。

詳しいことは、こちらをみてください。

自分を癒し、波動をあげていくことを
学びたい方には、
セルフマスタリーコースの録音

すすめます。
自分のペースで、すすめていくことができます。
くわしいことは、こちらをみてください。
ありがとうございます。

ーーーーーーーーーー



*メールマガジン:”天使の愛と光”
無料です。

天使のメッセージとともに、
愛と光のエネルギーを、おくっています。
ぶろぐの更新や、お知らせもおくります。

まだの方は、私のHPから、登録してくださいね。
ありがとうございます!
(いつでも解除できます)

http://www.ShineLightNow.com

----------------


あなたの意識の目覚め、癒し、変容のサポートをします。
いつでもお気軽に、メールください。


くわしい情報は、私のホームページを、みてくださいね。

リーディングここをクリック。
コーチングここをクリック。
エネルギーのワークここをクリック。
セルフマスタリーコースここをクリック
エネルギーのアクティベーションここをクリック:
青少年のコーチングここをクリック:


*ホームページhttp://www.ShineLightNow.com
*メールShineLightNow@gmail.com
*スカイプchiwa.higashi
*フェイスブックhttps://www.facebook.com/shinelightnow

ファイスブックグループ:”天使の愛と光”に参加してください。
ここをクリック:

*ツイッターhttps://twitter.com/ShineLightNow

*メールマガジン:天使のつばさにのって:
登録はこちらでお願いします。
(ぶろぐの更新をすぐにお知らせします。)
http://www.mag2.com/m/0001316033.html



ーーーーーーーーーーーーー


*このブログを、読んでくださり
ありがとうございます。 いいね!をクリックして、
感想やおたよりをコメントのところに書いてくださいね!


*ぶろぐのランキングに、参加していますので、1日1回、
このページの下の方にあるバナーを、クリックしてくださいね!

もっと多くの人が、このブログを読んでくださるようにと
願っています。 いつも、サポートありがとうございます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
ーーーーーーーー


ーーーーーーーー