ひがしちわのオフィシャルブログ

天使からのメッセージ、スピリチュアル、癒し、
意識の目覚め、アセンション、高次元

愛と光!!



天使からのメッセージ:

光が
あなたを自由へと
導きます。

あなたは
光そのものであり
自由な
存在です。

私達は
あなたを
永遠に愛し、
いつもあなたのそばにいて
あなたに
勇気とサポートをおくっています。

ーーーーーーー



天使からのメッセージ:マインドをでてハートにはいる



お友達と共有してくださいね。サポートに感謝します。

http://youtu.be/z_SIKG1NT7M



ーーーー



先祖のカルマの浄化について

最近、私は先祖からくるカルマ、否定的なものを、
浄化することを、ずっとやっていましたが、それがけっこうパワフルで、
今まで自分の中で、自由でないと感じていたものが、
とりはずされて、軽くなった気がしています。
本来の自分に、もどってきてるように思います。
もちろん、これも意識の目覚めのプロセスの一つで、
すべて完璧といえますが。あなたの中にも、きっと先祖からくるもの、
ブロックなどが、自分のものだと、
思ってしまっている人がいるかもしれませんので、
先祖や家族からくる否定的なパターンについて7つ、
簡単に書いてみます。

もしあなたの先祖の中に、何か否定的なことを経験した人がいれば、
それが7世代にわたって、影響するそうですが(潜在意識の中にはいって)、
もちろん中には、まったく、
先祖のパターンに影響されない人もいますので、安心してください。
それも、個人のカルマに関連していると思います。

1.成功するための許可がない:

先祖:いくらがんばっても成功できなかった。
成功しても、何らかの事情ですべてを失った。
不幸が続いた。犯罪をおかした。

その影響:商売(ビジネス)を始めるのがむづかしい。
ビジネスがうまくいかない。利益がない。新しいお客さんが
こない。ビジネスが、人の目にふれることが少ない。

2.経済的豊さの許可がない:

先祖:お金をたくさん失った。博打でお金失った。
お金を盗まれた。貧困の状態で生きていかねばならなかった。
遺産をもらうことができなかった。

その影響:ある一定のお金以上を稼いだり、
貯めたりすることができない。いつも何かおきて、
お金の出費をするはめになる。お金を失う。
自分にお金があってもなくても、人にかしてあげることが多い。
貸してあげても、お金がもどってこない。
ギャンブルをしたくなる。浪費家。余計なものを買ってしまう。

3.人とつながりを持つ許可がない:

先祖:愛する人を失った(病気や死によってなど)。
愛する人と結婚できなかった。ハート(心)に壁をつくってしまった。
(裏切られたり、虐待されたりなどの理由)。両親が離婚した。

その影響:親しい愛の関係がもてない。
深いつながりが持てないような相手を呼び寄せてしまう。
ビジネス、商売面でいい関係がもてない。
仕事ばかりして、自分をいそがしくし、家族との時間がない。
圧倒されるような感覚。人とつながりを持つ時間があまりない。
一人で仕事することが多い。いい人間関係がなかなか持てない。

4.被害者/加害者:
   
先祖:他の人に対して、害をあたえた。家庭内暴力、強姦。
犯罪の被害者。商売面や人間関係で、お金の恐喝。施設などにいれられた。

被害者の場合の影響:子供の頃、虐待するのを見たり、経験する。
学校で、いじめにあう。交通事故。犯罪の被害者になることがある。
職場や人間関係で、あまりよくない関係を呼び寄せてしまう。
精神関係の病。低い自己評価。

加害者の場合の影響:気が短い。意味もなくすぐ怒る。
他の人や人生に対して、攻撃的になりがち。
自分では、そのつもりはないのに、人からいじわるだと言われたりする。
仕返しをしたくなる。つい傷つけるようなことを言ってしまう。

5.死の方向にひっぱられる:

先祖:25歳以下で、この世を去った。
小さい子を残して、親がこの世を去った。
戦争の被害者。殺害された。

その影響:あまり明るくない人生。十分生きていない。
仕事の面で成功しない。人生は苦労の連続だと感じる。
圧倒感がある。健康面で気がめいったりする。
高いところを恐れる。暗いイメージ。いらいらする、不満。

6.分裂のパターン:
   
先祖:戦争などで、国を離れた。国同士が仲良くない歴史があるのに、
結婚して子供が生まれた。

その影響:あまりうまく決断ができない。あまり望むことや
情熱がない。自分のホーム(家)がないような気持ち。
しっかりとおちつけない。自分の居場所がない感覚。
自分がはずれていて、まわりにはまらないような感覚。

7.除外、無視、忘れられたパターン:

先祖:家をだされた。家族から離れた。勘当された。
何かの理由で、無視された。愛の関係などの理由で、
子供として秘密にされた。施設にいれられた。

その影響:社会的な状況の中で、無視されてるような気になる。
自分の居場所(ホームとよぶような)場所がないような気がする。
あまり地についてない。ビジネスで、あまり認知してもらえない。
愛や愛する相手がなかなか、見つからない。
 

以上です。私も、自分の子供たちにこの影響がいかないようにと、
今、自分の浄化をつづけています。 
いろいろな方法で、他のヒーラーの方に浄化をしてもらったり、
自分で学んだことを使って、自分でやったりしていますが、
私にとって、一番効果があったのは、
“許しと平和を祈り、頼むこと”
”天(神なる存在)に頼んで浄化をしてもらうこと“です。

あなたも、今の人生で、先祖の浄化が必要だと、
思う部分があれば、天(神)に、許しと平和と浄化を頼んでください。
それだけで、エネルギーが軽くなります。
私も、小さい頃、気持ちが傷ついたことや、
この人生で、過去にたいへんなことをたくさん経験しましたが、
今すべてが許され、自分もゆるされ、光になった気がします。
両親も、祖父母も先祖も、結局、真実としては、
皆無実であり(彼らも、そういうことがわからなかったので)、
愛でもってすべてを受け入れ、
許して、解き放つしかないと思います。

私は、自分を許すことも、
今、自分なりにやっています。

最後に一言。
あなたが、今までどんなことを経験したにしても、
真のあなたは、何事にも影響されず、
完璧であり、パワフルで自由な存在です。
それを受け入れて、今こそ、真の自分に目覚め、
勇気をだして、大きくはばたいてください。

神聖なあなたは永遠であり、今ここに
存在します。

愛とでっかい太陽の光!!!!
ひがしちわ



ーーーー

セルフマスタリーコース卒業生紹介!!

音喜多美佳さん、おめでとうございます!


美佳さんは、明るさとやる気で、チャレンジをのりこえながら、
コースをすべてを、どんどんと学ばれて、卒業なさいました。
たくさんの癒しと浄化もなさって、本来の自分にもどられました。
みかさんの天からのギフトは、歌ですので、これからも
歌をとおして、天の愛と光のメッセージを、多くの人に
シェアーなさっていくことでしょう。みかさんのご活躍を
お祈りしています。いつか美佳さんのすばらしい歌を
きかせていただけるのを、楽しみにしています。

美佳さんからの、感想をここでシェアーしたいと思います。

ーーーーーー

セルフマスタリーコースを受けようと決意してから、最後のクラスを終えるまで、
なんと1カ月もかからなかった、
そのあまりの展開の早さに自分でもびっくりしています。

私は以前より、他のところでリーディングとヒーリングを学んでおりましたので
エンジェルリーディングコースを受けようと、
ちわさんにお話ししたところ、
まずはセルフマスタリーコースの受講を、と、勧められました。

両方を受講するのは金額的にも時間的にも負担が大きいから、
パスしようかな、と半分諦めていたのですが、
天使たちからいろんなお知らせ(受講した方がいいですよ!)が届き、
腹をくくって(?)受講することにいたしました。

実際にクラスが始まってみると、
とにかく楽しくてたまりませんでした。
しかし、ちょうど半分ぐらいに来た時に、今までの私の生き方、
考え方をもう一度見つめ直す出来事が起こり、
1時間のクラスのほとんどを涙と共に費やすことになりました。

ちわさんのお導きでそれを乗り越えたあたりから、
過去の浄化と癒しが起こり、また、いろいろなことが
ものすごい勢いで変化していきました。
めまぐるしさに必死になりながらも、その流れを楽しみ、
味わう喜びも感じられるようになりました。

セルフマスタリーコースの紹介のところに
「あなたの人生が変わります」と書いてあるのは
本当だ、と驚きの中に再確認しているところです。

このコースを受講するにあたって、
なぜこのコースを受けたいのか、
人生の目標や夢をまとめておりましたら
涙が止まらなくなり、自分の心の奥底に
愛と光があることをそこで初めて実感しました。

コースを受けよう、とそう思った時には、
きっともう準備が整えられているのだ、と思っています。
どうしようか迷っていらっしゃる方がいらしたら、
どうぞ勇気を持って受講なさることをお勧めします。

最後に、強く温かく導いて下さいましたちわさんに大きな感謝を申し上げます。
たくさんの愛と光を届けるために、
これからも歌って行きたいと思っています。
ありがとうございました。


音喜多 美佳


ーーーーーーーーーー


先祖のカルマの浄化のセッションについて

あなたの先祖のリーディングをして、
先祖からきているものを浄化します。
いっしょに、許しと平和の祈りをして、
あなただけではなく、家族、先祖、人類が
平和になるように、サポートします。

今の人生を変えたいと願ってる方、サポートさせていただきますので、
メールで連絡してください。

セッションは、スカイプで話しながらやります。

1回、1時間:300ドル

2回以上分を、まとめて申し込まれる方、
250ドルに割引します。
1回で、すべて浄化できる場合もありますが、
すべてを浄化して、状況がかわるまで、
何回か、受けられることを、すすめます。

ペイパルで送金をしてから、お名前、メールアドレス、
スカイプ名、浄化をしたいことを、簡単に書いて
送ってください。
ありがとうございます。

ペイパルのメールアドレス:
chiwa44@msn.com

ーーーーーーーーーー
*卒業生の”安曇野、じゅねさん”
の新しいホームページを、紹介します。


愛あふれる天使のメッセージをもらいたい方、
彼女のサイトから、彼女に連絡してくださいね。

サポートありがとうございます!

http://azumino-june.wix.com/angel-haoto

ーーーーーーー

*卒業生のためのサポート会について。

毎月、卒業生が、スカイプをとおしてあつまり、学んだことを
練習して、楽しみながら、お互いを、サポートをしています。
参加希望の方は、メールで連絡してください。

たくさんの方が参加されますように~!

ーーーーーーーーーーーー

**フェイスブック グループ:天使の愛と光!をつくりましたので、
ぜひあなたも、参加してください。
グループのメンバーの方には、天使と光の存在達の
愛とサポートがいくようになっています。

あなたのメッセージを、自由にシェアーなさって、多くの人に
愛と光をひろげてくださいね。サポートに感謝します。

https://www.facebook.com/groups/1443771342546704/

ーーーーーーーーーーーー


*ハートメディテーションのクラス

ハートの中に、神聖な空間があって、そこにはいると
神なる存在、ハイヤーセルフ、高次元とつながれるように
なっています。マインドをでて、ハートの中で、生きることが
アセンションへの鍵です。また、ハートの中から
すべてが創造されたといわれています。

希望される方、メールで連絡してくださいね。
ShineLightNow@gmail.com

グループクラス:8月23日朝10時(日本時間)
       8月22日午後7時(アメリカ、コロラド時間)

44ドル

個人的に1対1でセッションを受けたい場合、
いつでも申し込んでください。 150ドル(1時間)
あなたのサポートができることを、楽しみにしています。

ーーーーーーーーーーーー


あなたの意識の目覚め、癒し、変容のサポートをします。


*コーチングのプログラムについて:


あなたが、自分のギフトをみいだし、それをつかって
自分の目的をはたすために、あなたを制限しているものや
真の自分ではないものを、浄化して解き放ち、
天が与えた道を、もっと楽にすすんでいけるように
サポートしていくプログラムです。
本来の光輝く神聖な自分を思い出すために、波動をあげ、
意識をあげていくプロセスを助けます。

質問や、申し込まれる方は、いつでも
メールで連絡してください。
shineLightNow@gmail.com

*セルフ マスタリー コース
自分を癒し、波動をあげ、
意識の目覚めをサポートするコースです。
あなたの人生がかわります。
質問その他、メールで連絡してください。

http://www.shinelightnow.com/seminars.htm


*エンジェルリーディングコース:
天使達、光の存在達からのメッセージを
もらって、リーディングするコースです。
天のメッセンジャーとして、光の仕事をしたい方、
申し込んでください。


*アカシックレコードリーディング(魂の記録をみて、情報を伝えます)
  4月より325ドル
http://www.shinelightnow.com/readinghealing.htm

*エンジェルリーディング(天、天使、魂からのメッセージ)
  4月より280ドル

*エネルギーの浄化
 (透視でエネルギーの状態をみて、あなたの豊かさ、人間関係、
  仕事など、人生でブロックになっているものを浄化します)

*メールShineLightNow@gmail.com

*スカイプchiwa.higashi

*フェイスブックhttps://www.facebook.com/shinelightnow


*ツイッターhttps://twitter.com/ShineLightNow

*メールマガジン:天使のつばさにのって:
登録はこちらでお願いします。
(ぶろぐの更新をすぐにお知らせします。)
http://www.mag2.com/m/0001316033.html






ーーーーー
”光とともに生きる”の本
読んでくださいね! 楽しめますし、愛と光がもらえます。
http://amzn.to/HsBxya

”とても感動しました。
感謝の気持ちを伝えたくて、メッセージを書きました。
本のなかでは、特にセクシャリティのところでわからなかった部分が
なるほどなーと思ったことと、潜在意識のところで更に理解が深まりました。
天使にお願いしたら、山のなかで出会ったマッサージの方や
ホームレスの方などのなかにある天使の魂にも感動しました。
ハグしているイメージも伝わってきました。”  Hさんより。

Hさん、おたよりをありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーー

*高次元と繋がるツール:I.Connect

ハイヤーセルフとつなげてくれるアンテナ
みたいなものです。これを5分ほど手にしただけで、オーラが浄化されて、
いい状態になります。(写真で証明されています)
人生がもっと導かれて、シンクロが、多くなります。
波動をあげたい人に、すすめます。

申し込みは、メールでお願いします。
ShineLightNow@gmail.com

英語のサイト:http://www.Iconnect2Source.com

188ドル、プラス送料、28ドル

$エンジェルのブログ



ーーーーーーーーーーーーーー


*ブラックシードからなるサプリメント、Soul(ソール)について:
体の浄化、エネルギーを高める、あらゆる病気の癒しにいい結果が
でています。これを飲んで、多くの人が、奇跡的な癒しを、
経験しています。かなりパワフルです。浄化がおきて、
波動があがります。

正直いって、癒しというのは、人それぞれですので、
経験もちがってきますが、健康面で
改善したい人は、これを飲んでみることを
すすめます。

http://www.myrainlife.com/light

これをまわりの人にシェアーして、収入に
つなげたい人も、募集しています。
注文したい人、質問なども、メールで連絡してください。


ShineLightNow@gmail.com


ーーーーーーーーーーーーー




*このぶろぐに、いいね!をクリックして、
感想やおたよりをコメントのところに書いてくださるとうれしいです。
ありがとうございます!



もっとたくさんの人が、このぶろぐを読むことができるようにと
願っています。あなたもサポートお願いします!クリックしてくださいね!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ーーーーー




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(1)

エンジェルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。