【2/11】パステル和アート体験ワークショップ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

ご要望いただきましたので、下記日程で開催いたしますニコニコ


日時  2月11日(水)祝日
     
     10時~12時


内容  パステル和アート体験

     二枚の絵を描きます。
     描いた絵はその日お持ち帰りいただけますので、どなたかへのプレゼントやご自宅に飾ることも可能です。

この日の予定は「円」と「希望の丘」の二枚です。

image


対象  どなたでも(絵心が無い方でも初心者の方でも描けます)

料金  3000円(おやつ付)

場所  地下鉄旭ヶ丘そば(詳細はお申込みくださった方にお知らせいたします)

持ち物   ご自身の飲み物、汚れが気になる方はエプロン


画材等すべてこちらでご用意いたします。
その後、ランチも可能な方はみなさんでご一緒しましょう。お申し込みの際、ランチもご希望の方はその旨お知らせください。


お問い合わせ、お申込みはこちら
tenshinotamago2012@hotmail.co.jp


色も大きさも自由に描いていただきますので、描く人によって、あるいは描くときによって同じ絵でもまったく雰囲気が違った絵が描けます。

「円」
image


「希望の丘」
image


ワークショップのご要望をいただく際、「この絵を描いてみたい!」などありましたらホームページ、準インストラクター講座の<作画内容>にあります絵のタイトルをご指定ください。(パステル和アート講座


たとえば「ピラミッドを描く」という場合、色を変えることでいろいろなピラミッドが描けますので、同じピラミッドを描くと言っても「あなただけのピラミッド」、「その時のあなたのピラミッド」が完成いたします。

私はどうしても紫系が多くなってしまうんだけどやはり選ぶ色がまったく違う時もあります。


「ピラミッド」
image


パステル和アート体験は対面もスカイプも随時行っています。
ご希望の方は日程等ご相談ください。

お問い合わせ、お申込みはこちら
tenshinotamago2012@hotmail.co.jp


パステル和アート講座