今日はアフロディーテ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

あら?

アフロディーテバラ??


あ~とうとう書いてしまった。アフロディーテ(笑)


実は3月くらいからアフロディーテもちらちら来ていて、ここ最近も何気に感じてはいたんだけど、今日の影響(ヴィーナストランジット)も何か関係あるのか?なんだか書かされた感じσ(^_^;)



だって今急に気付いちゃったから。


最近なんだか


男子たちがやけに優しいドキドキ


ってことに(〃∇〃)



小さなことから大きなことまで、


私が喜ぶことをしてくれるドキドキ


私が望むことをしてくれるブーケ2


昨日も何気に言った「私が(というか娘が)欲しいもの」をすぐに用意してくれた男子もいたりドキドキ


そしてさっきも。


前に私が何気に言っていたことを結構下調べしてくれてたみたいで、結局その方にお世話になることに。

これまた娘関係なんだけど。


社交辞令なのかなと思っていたら本当だったみたいでラブラブ



そういえば昨日は男子に囲まれての仕事だったけど、みんな優しかった。



元気ないと思われたのか、励ましてくれようとしてくれてたのかわかんないけど、一体どうしたの?というくらいみんなが優しかったラブラブ



え??ほんと一体どうしちゃったんだろ?σ(^_^;)

なんかものすごいびっくりなんだけど。



やっぱりアフロディーテ?(笑)



あ、そうえいば先日スカイプである方とお話ししたときもなぜだか久々アフロディーテ話になったんだったにひひ





アフロディーテ・ビューティー・レイ・アチューンメント

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10605156922.html