永谷綾子オフィシャルブログ「最高の神様とつながる方法」

スピリチュアル総合スクール「セブンチャクラ」代表永谷綾子オフィシャルブログ


テーマ:

 

 

 

 

日々、神様や天使のチャネリングをしていて

最も頻繁に登場する言葉があります♡

 

 

 

 

何だかお分かりになりますか~♪

 

 

 

 

 

正解は、、、

 

 

 

 

「大丈夫です♡」

 

 

 

 

です(*^-^*)

 

 

 

 

●転職を考えているんですが、今はまだ

 ピンとくる会社にめぐりあっていません。

 このままで大丈夫でしょうか?

 

 

●ちょっといいな♡と思う人とデートしたんですが

 あんまり楽しくなくて・・・ガッカリしました。

 そのうち、自分に合う人にめぐり会えますか?

 

 

●お付き合いしている彼がいるんですが、

 自分以外の女性と仲良くしている姿を見ると

 無性に悲しくなってしまいます。

 この先、私は幸せになれますか?

 

 

 

という風に

私たちは日々、いろんな不安を感じて生活しています。

 

 

 

不安を感じることは

三次元的世界を生きるにあたって

ある種の快感でもあるので

 

 

(ダメだと思ったけど大丈夫だった時って、

超興奮するでしょーー!?笑)

 

 

 

 

今、あなたが不安を抱えているのは

未来に喜びを得るための行為でもあり

いたって普通の姿です!

 

 

 

 

あなただけが不安・心配・悩みを

抱えているんじゃないからね♡♡

大丈夫、大丈夫(^O^)/

 

 

 

 

 

神様や天使たちは

 

 

 

あなたはもうすでに

幸せの真ん中にいて

 

どんなにあがいても、もがいても

ひねくれても、やさぐれても(笑)

幸せからは逃れられないんだよ♡

 

 

 

と、伝えてくれています。

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

あなたは

地球を歩く「幸せ」さん♡♡

 

 

 

どこに行っても

誰に会っても

何をしても、しなくても

 

 

 

ずっと幸せのままなんです♡♡

 

 

 

 

 

 

不安を感じてもいい

心配してもいい

落ち込んでもいい

泣いてもいい♡♡

 

 

 

いろいろした上で(笑)

やっぱり最後は

 

 

 

「大丈夫♡」ってところに

還ってきてくださいね(´▽`*)☆

 

 

 

 

大丈夫♡♡

っていう安心エネルギーが

あなたのお家です。

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日色とりどりの感情を味わいながら

やっぱり「大丈夫♡」に還ってきましょう~♪♪

 

 

 

ホッと安心できる1日をお過ごしくださいね(^O^)/

 

 

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。

 お役に立つようでしたら、シェアしてくださいね。

 

 

来週は、大阪で認定講座が受けられますよ!

●8月14日(基礎)8月15~16日(上級)

 「レムリアン・ヒーリング®講座」

レムリアン・ヒーリング(R)認定講座

●8月17日「守護クリスタルチャネラー養成講座」

レムリアン・ヒーリング(R)認定講座

 

 

 

リボン下記の2か所を1日1クリックでランキングの応援よろしくお願いしますリボン

パソコンでもスマホでも、2か所を1回ずつクリックしていただけると嬉しいです♡

 

↓クリックして応援おねがいします↓
人気ブログランキング

 

↓こちらもクリックして応援おねがいします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

認定講座
 

 

イベント・講演会

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」   対面セッションは東京のみ、遠隔は全国からお受けいただけます

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

永谷 綾子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります