永谷綾子オフィシャルブログ「最高の神様とつながる方法」

スピリチュアル総合スクール「セブンチャクラ」代表永谷綾子オフィシャルブログ


テーマ:

 

 

 

 

今日は自由が丘のカフェで

美味しい夏パフェをいただきました♡

 

 

 

ディナーの予定だったのに

目の前を桃パフェが通りすぎた瞬間に、

パフェをオーダーしていました!(笑)

 

 

 

桃パフェは桃のアイスとヨーグルトも

トッピングされていて美味しかったです★

 

 

 

 

 

大好きな友人と心のままに

おしゃべりしながら

とても強く感じたことは

 

 

 

 

幸せな人生を創っていく

最も大切なエッセンスとは、

 

 

 

「自分を大切にすること♡」

 

 

 

だということです。

 

 

 

 

 

どうすれば自分を大切にできるかというと・・・

 

 

 

 

たとえば、

 

 

自分の感覚、気持ち、想いを優先することです。

 

 

 

 

「他人の事より自分の事!」という

ワガママな考え方ではなくて

 

 

 

 

世間で言われていること

一般的に正しいとされていることに

理解を示しつつも

 

 

 

 

あなたの温かな心や身体で

実際に感じていること

湧き上がってくる想いに

自分で寄り添ってあげることです♡♡

 

 

 

 

 

 

 

人生にお手本なんて

本当は必要ない♡

 

 

 

人生というものは

正解なんてない♡

 

 

 

誰かにジャッジされるものでもない♡

 

 

 

ただ、今というこの瞬間を

あなたのハートとともに生きること♡♡

 

 

 

瞬間は永遠なんだよ(*^-^*)

 

愛は永遠なんだよ(´▽`*)☆

 

 

 

 

これからも講座や個人セッションで

幸せな生き方を沢山の方に分かち合っていこうと

あらためて強く感じました!!

 

 

 

美味しくて上質なカフェタイムに感謝(*^-^*)

あなたも優しい週末をお過ごしくださいね♡♡

 

 

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。

 お役に立つようでしたら、シェアしてくださいね。

 

 

来週は、大阪で認定講座が受けられますよ!

●8月14日(基礎)8月15~16日(上級)

 「レムリアン・ヒーリング®講座」

レムリアン・ヒーリング(R)認定講座

●8月17日「守護クリスタルチャネラー養成講座」

レムリアン・ヒーリング(R)認定講座

 

 

 

リボン下記の2か所を1日1クリックでランキングの応援よろしくお願いしますリボン

パソコンでもスマホでも、2か所を1回ずつクリックしていただけると嬉しいです♡

 

↓クリックして応援おねがいします↓
人気ブログランキング

 

↓こちらもクリックして応援おねがいします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

認定講座
 

 

イベント・講演会

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」   対面セッションは東京のみ、遠隔は全国からお受けいただけます

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

永谷 綾子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります