★ひとりで頑張るのはもう卒業ですね(*^-^*) | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

 

今月26日新月は、大宮氷川神社から

「神様界一仲良し夫婦の縁結びヒーリング」

お届けします❤

 

 

仲良し夫婦というのは、

スサノオさまとクシナダ姫さまの事なんですが

 

 

遠隔ヒーリングに先立って

クシナダ姫さまからメッセージを頂きましたよ❤

 

 

 

バラheart*バラheart*バラ

 

 

愛するあなたへ

 

 

あなたは

ご自分がお姫様であるということを

ご存知でしょうか。

 

 

「家柄」のことを

申し上げているのではありません。

 

 

お姫様という

「あり方」の話をしているのです。

 

 

 

お姫様は

周りの人に助けられます。

 

 

 

お姫様は奇跡を起こせずとも、

周りの人が奇跡を起こします。

 

 

 

お姫様は

存在しているだけで

周りの人の希望の光になります。

 

 

 

お姫様が吐いた弱音は

周りの人を奮い立たせます。

 

 

 

お姫様の喜びは

周りの人に幸せをもたらします。

 

 

 

お姫様の感謝は

世界全体に平和をもたらします。

 

 

 

お姫様の愛は

愛する人を王子様にします。

 

 

 

 

あなたは

生まれるずっと前から

お姫様として生きようと

思ってきたのではないでしょうか

 

 

 

あなたの魂は

知っているはずです

 

 

 

あなたが本当は

どういうあり方を望んでいるのかを

 

 

 

 

あなたさえ

楽になれば

 

 

あなたの周りの人は

あなたを助けられるようになります

 

 

 

あなたさえ

委ねることができれば

 

 

 

あなたの周りの人は

本来のパワーを使えるようになります

 

 

 

 

 

もう

ひとりで頑張るのは

卒業ですね

 

 

やっとやっと

卒業できますね

 

 

あなたのそばで

ずっと見守ってきた私は

この時を大変楽しみにしていました。

 

 

 

これからが

あなたの本当のあり方が

始まるときなのです

 

 

 

 

あなたは

周りの人に夢をゆだね

 

 

 

あなたの幸せにまっすぐ

手を伸ばせばいいのです

 

 

 

その幸せは

あなたを通して

驚くほどたくさんの人々の幸せを

巻き起こしていくでしょう

 

 

 

「ひとり」から「ふたり」へ

あなたの幸せが今、

大きくシフトするときを迎えています

 

 

 

一つの喜びから

分かち合う喜びへ

 

 

 

想定内の喜びから

無限大の喜びへ

 

 

 

あなたの愛が

いま、大きな波を起こしています

 

 

 

バラheart*バラheart*バラ

 

 

 

クシナダ姫さまは

ヤマタノオロチの生贄として

命を失いかけているときに

 

 

高天原を追われて出雲に来た

スサノオさまに出逢いました。

 

 

スサノオさまは

クシナダ姫さまに一目ぼれして

ヤマタノオロチを退治し

二人はめでたく結ばれました❤

 

 

 

暴れん坊でどうしようもなかった

スサノオさんでしたが、

 

 

愛するクシナダ姫さまとの出逢いを通して

誰かのために力を使う喜びを知り

その後、出雲の英雄として成長していかれます。

 

 

 

出雲の奇跡をつくった

クシナダ姫さまは

ご自分のあり方をよく分かっていたのだと思います❤

 

 

 

愛するっていいね❤

愛されるっていいね❤

愛しあうっていいね❤

 

 

 

 

 

 

今回の遠隔ヒーリングは

このラブラブパワーを皆さんの元へ

お届けしますよ!!

 

 

「ひとりで頑張るのはもう卒業したい!」

「愛される女性でいたい」という方に

ほんとうにオススメです( *´艸`)❤❤

 

 

 

★お申込みは、

2月26日22時まで

 

 

↓詳細はこちらをご覧くださいね↓

 

■神様界一仲良し夫婦がお届けする❤縁結びヒーリング~氷川神社~

 

 

 

 

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。

 お役に立つようでしたら、シェアしてくださいね。

 

 
 
認定講座
「守護女神ヒーラー養成基礎講座」    
 <基礎>3月22日(水)東京・自由が丘
 <基礎>5月9日(火) 大阪・梅田 

  
「守護天使チャネラー養成講座」   
 <基礎>3月21日(火) 東京・自由が丘
 <基礎>3月28日(火) 大阪・梅田 ​   
 
  
「守護カードセラピスト養成講座」   

  5月10日(水)  大阪・梅田
   
レムリアン・ヒーリング®認定講座     
 開催リクエスト受付中!
 

 

イベント・講演会
「神様界一仲良し夫婦が贈る縁結びヒーリング」
 2月26日新月にお届け❤全国どこからでお受け取り頂けます♪


『桜姫スイーツ女子会』 咲月ゆうさん主催~
 ~ときめきスイーツ&コノハナサクヤ姫からあなたに贈るメッセージ~
 4月18日(火)大分市内 女子会ご参加受付中  (個人セッション枠 残席1)
 

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」    
 大阪対面セッション 3月30日分受付中
 
 東京対面セッション 随時受付中!

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン