永谷綾子オフィシャルブログ「最高の神様とつながる方法」

スピリチュアル総合スクール「セブンチャクラ」代表永谷綾子オフィシャルブログ


テーマ:
 
 
 
毎月、パワースポットからお届けしている
遠隔ヒーリング❤
 
 
今月は新月(2月26日)
埼玉県大宮市の氷川神社からお送りします♪
 
 
 
広々とした長い参道を抜けた境内は、
パッと明るい気持ちになるパワースポット!
 
 
 
 
神橋を渡って、立派な楼門をくぐると
ビックリするほど、バシッと空気が変わります。
 
 
神様が「おいで!!!」と明るく手招きしてくれる
パワフルなエネルギーがやってきて
ワクワクしちゃいますよ~( *´艸`)★
 
 
 
 
 
 
ここのエネルギーは、
全身がゴールド&イエローになる!
超ワクワクな楽しいパワーそのものです★
 
 
それもそのはず、
 
氷川神社にお祭りされている神様は、
なんと!神様界一仲良し夫婦なんですよ❤
 
 
 
お仕事運アップ!チャレンジを応援し、
人生を切り開く手助けをする
やんちゃで男前な神さま★
 
スサノオノミコトさん
 
 
彼が、一目ぼれして
ヤマタノオロチから命を救った
 
 
家庭運、結婚運、愛され運、ご縁を結ぶ
豊穣の女神さまで美しくて芯のとおった
 
クシナダヒメノミコトさん❤
 
 
 
スサノオ&クシナダヒメカップルは、
お腹から笑いたくなるほど
ワクワクして楽しくなっちゃうエネルギーです!!
 
 
今回の遠隔ヒーリングでは、
二人の楽しいラブラブパワーをお届けします❤❤
 
 
 
 
❤パートナーとさらにラブラブになりたい方
❤パートナーと出逢って楽しいカップルになりたい方
❤幸せな家庭をつくりたい方
❤お仕事で新しいチャレンジをしたい方
❤お仕事もプライベートも両方楽しみたい方
 
 
にとってもオススメのヒーリングですよ❤❤
 
 
 
 
そして、氷川神社の境内にある
もう一つの素晴らしいパワースポットからも
ヒーリングさせていただきますよ❤
 
 
 
神さまのパワーが溢れる「神池」にある
厳島神社です❤
 
 
 
 
ここは、虹色のエネルギーを感じる
女神さまと龍神さまのパワースポット❤
 
 
女性らしい魅力が一気に開花しちゃうような
キラキラ上昇するエネルギーの場所です♪
 
 
 
 
 
 
 
春分の日(3月20日)までは
いろいろと迷ったり、悩んだりする人も多いのかもしれません。
 
 
迷ったり、悩んだりするのは
一見モヤモヤしちゃうし、焦りを感じるけど、
エネルギー調整のための滋養を蓄える大切な時期だから♪
 
 
大丈夫❤
あなたは大丈夫です(^O^)❤
 
 
とっても温かくてワクワクする
氷川神社からの遠隔ヒーリングを受け取って
 
 
春分の日からスタートする
新しいステージまでの滋養の時期に
幸せの波に乗っていきましょう♪
 
 
 
 

 

【2月26日新月】神様界一仲良し夫婦の縁結びヒーリング~大宮氷川神社~

【誘導瞑想CD付!】「大宮氷川神社からの遠隔・一斉ヒーリング」

新しい道を切り開くやんちゃな男神さまスサノオさんと、家庭運と結婚運をもたらす豊穣の女神さまクシナダヒメさんのラブラブエネルギーを大宮氷川神社から遠隔一斉ヒーリングをお届けします。特典として「幸せなご縁がやってくる」誘導瞑想CD付きです♪



お受取日時:2017年2月26日24時~2月27日24時

※全国どこにいてもお受け取り頂けます
 お受け取り方法はお申込み時に詳しくお伝えします
 (初めてヒーリングを受けられる方でもちゃんと受け取れますよ!)



<このような方に効果があります>

●パートナーとさらにラブラブになりたい方
●パートナーと出逢ってラブラブになりたい方
●家庭にハッピーなエネルギーをもたらしたい方
●愛され運、人気運をアップしたい方
●結婚、お仕事、引っ越しなど新しいチャレンジをしたい方
●好きなコトをお仕事にしたい方
●お仕事もプライベートも両方幸せになりたい方



<特典>
●読むだけで癒されると大好評の「神様のチャネリングメッセージ」
 今回は「ワクワクする!ご縁結びのためのメッセージ

 神様からの言葉をお届けします(A4サイズ4枚程度)

聴くだけで女神の波動になる誘導瞑想CDをプレゼント
 15分程度の誘導瞑想が収録される予定です。





<ヒーリング料金>
15,000円 (事前お振込み制)


<お申込み方法>
下記のフォームからお願いします




<お客様の声>
  ●「自分の魂を好きになって、のびのび遊ばせてあげたくなりました」
  ●「この手で幸せをつかみなさい」~遠隔ヒーリング~
  ●「こんな風に思える日が来るとは思っていませんでした❤」
  ●「メッセージを読んでいて涙がこぼれました」
  ●「今、おだやかに幸せに思っています」
  ●「体の芯から癒される優しいヒーリング」
  ●「意図したことがすぐに現実になりました」
  ●「おめでとう!あなたの夢が叶いました」
  ●「もう孤独とはさよならです(*^-^*)」
  ●「私のハートを開いて薔薇色にしてくれました」



お申込み受付期間  2月26日 22時まで

  
 

 

 

 

愛と感謝をこめて
永谷 綾子

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。

 お役に立つようでしたら、シェアしてくださいね。

 

 
 
認定講座
「守護女神ヒーラー養成基礎講座」    
 2017年5月9日(火) 大阪・梅田 
  
「守護天使チャネラー養成講座」   
 <基礎>2月23日(木) 東京・自由が丘
 <基礎>3月28日(火) 大阪・梅田 ​   
 
  
「守護カードセラピスト養成講座」   

  5月10日(水)  大阪・梅田
   
レムリアン・ヒーリング®認定講座     
 2月18日(土) 横浜市内 基礎コース開催
 

 

イベント・講演会
堀向勇希&永谷綾子と行く龍神の宿る島「江ノ島ツアー」
 2月22日(水)定員増員後→満員御礼、現在キャンセル待ち受付中

『桜姫スイーツ女子会』 咲月ゆうさん主催~
 ~ときめきスイーツ&コノハナサクヤ姫からあなたに贈るメッセージ~
 4月18日(火)大分市内 女子会ご参加受付中  (個人セッション枠 残席1)
 

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」    
 大阪対面セッション 3月26日、3月30日分受付中
  
 東京対面セッション 随時受付中!

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン

 

 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

永谷 綾子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります