永谷綾子オフィシャルブログ「最高の神様とつながる方法」

スピリチュアル総合スクール「セブンチャクラ」代表永谷綾子オフィシャルブログ


テーマ:
 
 
 
先日12日、自由が丘サロンで
「守護カードセラピスト養成講座」
開催させていただきました❤
 
 
↓講座の内容はコチラ↓
守護カードセラピスト養成講座
 
 
今回は、お友達の佐藤ココアちゃんに
お越し頂きました~❤
 
 
 
 
コーチング仲間のつながりで知りあって
仲良くなった佐藤ココアちゃん。
 
 
研修講師を仕事にしていることや
同じ時期に独立したことなど
いろんな共通点もあり
 
 
いつもワクワクしながら
刺激をいただくステキな女性です❤
 
 
こんなご感想を頂きましたよー!
 
 
●参加するきっかけは?
 エンジェルカードを自分に対しても、他者に対しても、
 使ってみたいと思っていたので、やり方をきちんと
 学んでみたいと思い参加しました。


●参加してどうでしたか?
 カードを使ってのリーディング練習はたのしかったです。
 やればやるほど、どんどん楽しさを実感できて、
 「もっとやりたいー」と思いました(*^-^*)
 クリエイティブにメッセージを直感やインスピレーションを
 使って伝えていくのは、わくわくしました!


●今後永谷綾子に期待することは?
 神さまめぐりツアーとかたのしそうです!(*^-^*)

東京都、佐藤綾子さん
 
 
 
エンジェルカードは、
ガイドブックを見たら誰でも理解できるのですが、
 
 
質問と出てきたカードが
あまりにも違うと、「???」になって
頭を使ってこじつけてしまい、
ますます混乱することがありますよね。
 
 
この講座では、
ガイドブックの代わりに、
直感やインスピレーションを使って
楽しくリーディングする方法をお伝えするので
迷わずにメッセージを受け取れるようになります♪
 
 
カードの並べ方(スプレッド)も
目的やテーマに応じて、色々とご紹介しますので
自分に対しても、相手に対しても
楽しく、自信をもってリーディングできるようになりますよ❤
 
 
↓これは、夢を叶えるための7チャクラリーディングです↓
 
 
 
とっても楽しい時間を
こちらこそありがとうございました(*^-^*)
 
 
「守護カードセラピスト養成講座」
 
今後の予定は、
●大阪開催 5月10日10時~16時30分
 
 
東京開催および
その他の地域での開催については
 
現在、リクエスト受付中です❤
 
 
↓ぜひ、こちらからリクエストくださいね(*^-^*)↓
守護カードセラピスト養成講座
 
 
愛と感謝をこめて
永谷 綾子
 
 
※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。

 お役に立つようでしたら、シェアしてくださいね。

 
 
 
★その他の天使講座予定★
~スピリチュアル総合スクール「セブンチャクラ」~
 
守護天使チャネラー養成講座
 
7大天使とつながって
天使のメッセージを言葉にする講座です♪
初心者の方でもカンタンに天使とお話できる
楽しいレッスンです(*^-^*)
 
■2月23日(木)10時~16時30分 自由が丘
■3月28日(火)10時~16時30分 大阪・梅田
 
→お申込みはコチラ 
 
 
 
認定講座
「守護女神ヒーラー養成基礎講座」    
 2017年5月9日(火) 大阪・梅田 
  
「守護天使チャネラー養成講座」   
 <基礎>2月23日(木) 東京・自由が丘
 <基礎>3月28日(火) 大阪・梅田 ​   
 
  
「守護カードセラピスト養成講座」   

  2月12日(日) 東京・自由が丘
  5
月10日(水)  大阪・梅田
   
レムリアン・ヒーリング®認定講座     
 2月18日(土) 横浜市内 基礎コース開催
 

 

イベント・講演会
「日本一可憐なお姫様コノハナノサクヤヒメのヒーリング~浅間神社~」
 受付終了しました。次回の募集までしばらくお待ちください。

 

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」    
 大阪対面セッション 3月26日、3月30日分受付中
  
 東京対面セッション 随時受付中!

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン

 

 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

永谷 綾子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります