永谷綾子オフィシャルブログ「最高の神様とつながる方法」

スピリチュアル総合スクール「セブンチャクラ」代表永谷綾子オフィシャルブログ


テーマ:
 
 
 
 
今日は満月ですね。
いかがお過ごしですか♪
 
 
私は、この2日間ほど
どうしようもない眠気のなかで
過ごしていましたよ(´・ω・`)
 
 
 
「眠くなるときは
楽しい恋愛にシフトするチャンス!」
 
ってご存知でしたか?
 
 
 
眠くなると
頭が働きにくくなって
 
 
「恋愛とは●●」とか
「あの人は●●」とか
「私は●●な性格」という
思い込み(強い意識、固定観念)がゆるんで
 
 
他の可能性を受け入れる隙間が生まれるんです。
 
 
例えば、
「恋愛とは切ないものだ」
と思っていた人が、
 
 
「恋愛って楽しいもの❤」
っていう可能性を受け入れるようになる。
 
 
 
具体的に言うと、
これまで、
 
会いたいのに会えない とか
付きあいたいのに付きあえない とか
気持ちが伝わらない・・・とかで
 
切なくて、泣いてばかりの
恋愛を経験していた人が、
 
 
❤恋愛は楽しいもの
❤恋愛はありのままの私でいられる
❤恋愛はやすらぎ
❤恋愛はワクワク
❤私は恋愛に向いている
❤私は恋愛を楽しめる人
❤私は彼といっぱい楽しめる!
❤私も彼も一緒に幸せを感じられる
❤二人は深く愛しあえる
❤二人はリラックスしてお互いを受け入れられる
 
 
っていう可能性を受け入れていくので、
 
 
楽しい恋愛をすることが
ごく自然なことになっていって・・・
 
 
楽しい彼が出来て、
恋愛がいっぱい楽しめるようになるんです❤
 
 
 
今回の満月は、
私たちの思い込みが緩みやすいから
いっぱい楽しい可能性を受け入れるチャンス!!
 
 
 
まずはこんな問いかけからスタート♪
 
 
・恋愛とは●●
・お金とは●●
・家族とは●●
・健康とは●●
・私は●●な性格
 
 
あなたは、●●に何を入れてますか?
 
 
●●に何でも入れていいとしたら、
あなたは何を入れますか?
 
 
あなたの人生は
その瞬間から、●●を体験できるようになりますよ(*^-^*)
 
 
もっともっと人生を楽しもうね~❤❤
 
 
愛と感謝をこめて
永谷 綾子
 
 
※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。

 お役に立つようでしたら、シェアしてくださいね。

 
 
 
★今後の天使講座の予定★
~スピリチュアル総合スクール「セブンチャクラ」~
 
守護カードセラピスト養成講座
 
エンジェルカードを使って
天使のメッセージを受け取る講座です♪
ガイドブックを見ないでも、あなたの直感で
天使と繋がれる楽しいレッスンです(*^-^*)
 
■2月12日(日)10時~16時30分 自由が丘
■5月10日(水)10時~16時30分 大阪・梅田
 
→お申込はコチラ 
 
 
守護天使チャネラー養成講座
 
7大天使とつながって
天使のメッセージを言葉にする講座です♪
初心者の方でもカンタンに天使とお話できる
楽しいレッスンです(*^-^*)
 
■2月23日(木)10時~16時30分 自由が丘
■3月28日(火)10時~16時30分 大阪・梅田
 
→お申込みはコチラ 
 
 
 
認定講座
「守護女神ヒーラー養成基礎講座」    
 2017年5月9日(火) 大阪・梅田 
  
「守護天使チャネラー養成講座」   
 <基礎>2月23日(木) 東京・自由が丘
 <基礎>3月28日(火) 大阪・梅田 ​   
 
  
「守護カードセラピスト養成講座」   

  2月12日(日) 東京・自由が丘
  5
月10日(水)  大阪・梅田
   
レムリアン・ヒーリング®認定講座     
 2月18日(土) 横浜市内 基礎コース開催
 

 

イベント・講演会
「日本一可憐なお姫様コノハナノサクヤヒメのヒーリング~浅間神社~」
 受付終了しました。次回の募集までしばらくお待ちください。

 

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」    
 大阪対面セッション 3月26日、3月30日分受付中
  
 東京対面セッション 随時受付中!

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン

 

 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

永谷 綾子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります