「不安になっても大丈夫」❤木花咲耶姫命(コノハナサクヤヒメノミコト)メッセージ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

 

こんばんは、永谷綾子です。
いつもありがとうございます(*^-^*)

 

 

明日は満月ですね~♪

 

ただでさえ、変容パワーがすごい今、

満月の影響(エネルギーが満ちる)がプラスされて

 

カラダやココロに変調を感じる方が
とっても多くなっていると思います。

 

 

例えば、

 

だるくなって、眠くなったり
モヤモヤして、憂鬱になったり

 

今日は気分快晴!と思いきや、
急に落ち込んでしまったり。


 

あなたは、大丈夫ですか?

 


私は、ひたすら眠くって
寝ても、寝ても、眠くって^^;

 

毎日、最低限のことしかできなくて、
時には、最低限のこともできなくて、

 

落ち込んでしまうことがあります。。

 

 

 

 

今夜は、

 

満月前に、繊細になりすぎてしまう

私たちを優しく包みこんでくれる

木花咲耶姫命(コノハナサクヤヒメノミコト)から

 

優しいメッセージをお届けしたいと思います❤

 

 

※さきほど、メルマガで配信した女神メッセージを

こちらでもシェアしたいと思います!

 

 

 

【あなたのココロふわり桜色:女神だより】


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 木花咲耶姫命(コノハナサクヤヒメノミコト)

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 


ゆだねてごらん

 


あなたのハートを
ほら、ゆだねてごらん

 


ちょっと
辛かったね

 


ちょっと
しんどかったね

 


よく
がんばったね

 


もう大丈夫だよ
もう楽になるからね

 


わたしからあなたに
サクラ色のエネルギーを
ふんわり、ふんわり贈るよ

 


あなたを包みこむように
優しくピュアな愛で包むから

 


大丈夫、大丈夫
すぐに楽になるからね

 


このサクラ色のエネルギーはね
呼吸がしやすくなるんだよ


 

ほら、ゆっくり深呼吸してみてね
吸って、吐いて、吸って、吐いて、


 

あなたが息を吸うたびに


 

桜吹雪が、あなたの体と心のなかに
流れこんでいくの


 

吐く息と一緒に
古くなったエネルギーが外に出ていくよ


 

呼吸をしながら


 

ほら不思議


 

あなたというカタチの外側が
少しずつとけていくみたい


 

少しずつとけていって
ただ、サクラ色のエネルギーになるの


 

あなたは
優しい、優しいサクラ色だね

 

 

変化のなかでも
あなたはいつも護られている


 

心配したっていいし
怖がってもいいよ


 

未来が信じられなくても
過去をゆるせなくてもいいよ


 

どんな光も どんな闇も
このサクラ色のなかで


 

呼吸して


 

わたしはいつだって
あなたのそばにいる


 

あなたのありのままを
愛しています


 

木花咲耶姫命(コノハナサクヤヒメノミコト)

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

 

 

木花咲耶姫命は、
日本の女神様のなかで
もっとも可憐で乙女な女神様です。

 


透き通るようなやさしさをたたえて
私たちのハートを護っています。

 


花を咲かせる女神であり
はかなさ、切なさを感じる女神ですが

 


わたしは、彼女のなかに
強さを感じています。

 


なぜなら、

地球上でさまざまなエネルギーがある中で
いつまでも「可憐さ」を保っていられるのは

本当に強い証拠なのだと、思うからです。

 

 

変化・変容という
生まれ変わりの時だからこそ、


あなたの中に住む
木花咲耶姫命のような

優しくてピュアな繊細さが
あなたを支えてくれますよ。

 

 

どうぞ、大切にしてください、
あなたの優しさと繊細さを。

 

 

明日の満月が
あなたにとって、優しい桜色でありますように♪**


愛と感謝をこめて
永谷 綾子

 

 


*★~~~~~~~~~~~~~
 明日13時締切!
 【優しい生まれ変わりを護る
 8月満月ヒーリング in 竹生島】
 ~~~~~~~~~~~~~★*

 

 龍神の聖地、琵琶湖の竹生島からの遠隔ヒーリング
 明日8月18日~19日、全国どこからでもお受け取り頂けます。

 

 あなたの変化がより優しく、やわらかく、心地よいものになる
 美しい水のエネルギーを、龍神様とともにお届けします。

 明日(8月18日)13時までに受付です。
 どうぞお見逃しなく~! 

 

 ★詳細とお申込みはコチラ★
 http://ameblo.jp/angelroseprincess/entry-12187144661.html

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。

 お役に立つようでしたら、シェアしてくださいね。

 

 

認定講座
「守護女神ヒーラー養成講座」
 9月24日(土) 大阪・梅田開催
 11月7日(月) 大分・別府開催

「守護カードセラピスト養成講座」
 8月31日(水) 大阪・梅田開催

 9月5日(月) 東京都内
 10月10日(月) 東京都内
 
レムリアン・ヒーリング®認定講座
 開催リクエスト受付中

 

 
イベント・講演会
「龍の聖地 竹生島から一斉遠隔ヒーリング」
 8月18日~19日 全国どこからでもお受け取り可能 


「貴船神社をめぐる美しい女神ツアー」
 9月1日(木) 京都・貴船開催 満員御礼・キャンセル待ち受付中 

 

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」
 大阪対面セッション 受付中

 東京対面セッション 受付までしばらくお待ちください

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン