神様って本当にいるのかな❤ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

 

毎日、近くの神社にお参りしています❤

 

 

神社で手を合わせるのは、

神様と心を合わせているような感覚。

 

 

一気に雑念がとりはらわれて、

私の中に大きな光の柱が立つのが分かります。

 

 

大きな光の柱の中で、

神様が目を覚まし、

 

ニコニコしながら、神様本来の美しい光を

解き放っていくのが、本当に気持ちいいです。

 

 

 

「神様ってほんとうにいるのかな?」

 

その答えは

それぞれの胸のなかにある。

 

 

神様がいると思って生きていくのもいいし、

 

神様はいないと思って生きていくのもいい。

 

 

そこに正解なんてないから。

 

 

あるのは、

 

「幸せを感じる生き方❤」

 

だけ。

 

 

神様がいると思った方が

あなたが幸せ(*^-^*)になるなら、そう思って生きていくといい。

 

 

 

 

今朝、ここで、

そんなメッセージが降りてきましたよ。

 

 

 

「神様っているのかな?」

 

 

もう一度、私の心のなかでつぶやいたら、

 

 

こんな光が降りてきました(*^-^*)

 

 

 

 

綺麗❤

 

私が幸せに感じるのは

神様がいるという生き方です。

 

 

そして、神様は、

神社のなかだけではなく、

 

自然のなかに、

花のなかに、

動物のなかに、

あなたのなかに

 

宿っていると信じる生き方です。

 

 

私は、私の中に宿る神様を大切に輝かせていきたい。

 

そして、あなたの中に宿る神様に

心をこめてありがとうと言いたいです(*^-^*)

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

<ご提供メニュー>

レムリアン・ヒーリング®認定講座
 6月27日 上級コース(大阪・梅田)※開催リクエスト受付中

幸運をどんどん引き寄せる♪薔薇のプリンセスレッスン
 7月3日(日) 横浜 受付スタート!残席2名様


東京0期生募集!「守護カードセラピスト養成講座」
 7月4日(月)開催(自由が丘)ご予約受付中! 

「個人セッションメニュー」
 大阪対面セッション:随時募集中
 東京対面セッション:7月5日(満席御礼)

●メールマガジン好評配信中
 「~こころふわり桜色~桜姫だより」

●無料メール講座
 「レムリアン・プリンセスの愛~レムリアからの招待状」
 「子宮に贈る14の愛ことば」

 

 

記事を読まれたらクリックして

ランキング応援よろしくお願いします❤

Click!

 

こちらもクリック応援よろしくお願いします❤

Click!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村