アメブロ読者の皆さん、

ごきげんよう!夏野苺です。

 

今回撮影のご依頼をいただいた方は、

私のワークショップに参加してくれた人。

小説家志望の女性で、

ミステリー小説を

コツコツ書いている人です!

すごい!

衣装をたくさん準備してきてくれました。

まずは全部、広げてもらいます。

場合によっては、

一着ずつ着てもらいます。

好きな洋服と似合う洋服は、

微妙に違うこともあるので、

持って来ていただいた衣装が、

ベストマッチなスタイリングかどうか、

チェックしていきます。

でも、

これはどうしても着たい!

ときめくから!キラキラ

というものは、

問題なく着ていただきます。

靴のラインナップもすごい!

これだけ持ってくるのは、

相当重かったと思うのですが、

撮影に対する意気込みを感じられて、

撮影スタッフの気持ちも盛り上がります!

 

結果、選んだ衣装はこれ。

これらを中心に、

アクセサリーや羽織ものや靴を

撮影に応じて足していきます。

 

衣装が決まったら、

メイクスタートです。

衣装のムードに合わせて、

メイクを仕上げていきます。

 

目の前にスカイツリー。

ナイスビューの中、

本日の女神が誕生します。。。天使 ベル

 

さて、

今回はどんな写真が誕生したでしょうか!

 

担当ヘアメイク、

被写体、

写真の神様、

いろ〜んなチカラに助けられ、

自分でもびっくりするくらい、

素晴らしいものが撮れてしまいました!

 

いつもいつも、

ありがとうございます!

 

写真が仕上がりましたら、

またアップしますne!

 

夏野苺:撮影のご依頼はこちらまで

下矢印 下矢印 下矢印

http://www.ichigo-natsuno.com/ordermade-photo-magic/