ダブルツリー ヒルトン那覇  | 今日も腹ペコ

今日も腹ペコ

飛行機、電車を問わずどこかへ移動することが大好き!!
2001年にSFC、2011年にJGCを取得。
2016年からANAダイヤでしたが2023年はプラチナ落ち。来年からは平SFCになりそうです。
ホテルは夫がヒルトンダイヤモンド。
私はIHGスパイア・エリートです。

【2015年9月22日】


シルバーウィークに1泊で行った沖縄旅行


ホテルは旭橋の


「ダブルツリー」でした。



この沖縄旅行、旦那がANAのPPをもう少し貯めたいと


7月下旬に計画したのでその時点でシルバーウィークの


那覇のホテルは満室か高い料金ばかり・・・


ダブルツリーも有償だと高かったので


ポイントで泊まることにしました。


1 KING BED GUESTROOM


30,000 POINTS


今年ANAのPPが結構貯まると思ったのは


来月に行く予定だったカナダ旅行が


エア・カナダのビジネスで予約をしていたから。


私はANAではなくエアカナダのアエロプランに


マイルをつけようと思っていたのですが


旦那はANAに付ける予定だったようです。



諸事情でカナダ旅行はキャンセルになったので


旦那の計画も崩れてしまいましたね。


沖縄旅行でPPを貯めるというのもムダになってしまったわけですが


プレミアム株優だとPP貯まりますねー!!


(→今さらながら数字を見て納得です)








ロビーにチェックインの時にもらえるクッキーを模した


キャククターのぬいぐるみが


飾ってありました(笑)







クッキー2枚に


ウェルカムスィーツのちんすこうなど。







すぐに夜ご飯を食べに出かけてしまったので


写真は簡単に。




お水はいろはすが2本。




マッサージチェアは旦那が占領(笑)















スリッパはペラペラで悲しい・・・


ウェルカムドリンクチケットをもらったので


夜ご飯を食べた後


レストラン「リバーサイド」に


寄ったのですが


ウェルカムドリンクチケットを利用するときは


通常のドリンクメニューとは別になるようです。


ちょっとしらけてしまいました。



レストランがひとつしかなく朝食は混むので


いつも予約を進められます。


今回初めて予約をしておきました。





島豆腐に




沖縄そばに





麺ちゃんぷるーなど


沖縄ならではの食べ物が豊富です。




エッグステーションもありました。





サラダコーナーには


ハイビスカスのドレッシングもあり。








コーヒーはお部屋に持って帰れます。