ボクのレコード大賞、だと!? | デンシーくんの、おかしな会社の作り方。

ボクのレコード大賞、だと!?

気がつけば12月も直前。

走ってきた11月の最後に、
駆け抜けた2012年を振り返ってみようと、
お世話になった音楽アルバム、3つセレクトしました。

意外とヒマかもしれません(笑)


3位 Capsule/STEREO WORXXX

デンシーくんの、おかしな会社の作り方。-3


2位 柴崎コウ/CIRCLE CYCLE


デンシーくんの、おかしな会社の作り方。-2


1位 BUCK-TICK/夢見る宇宙

デンシーくんの、おかしな会社の作り方。-1


気に入ったアルバムは、本当に何度でも聞きます。

この3枚はヘビー級のローテーション。
iTunesの再生回数も恐ろしいことになる。


いつか、死ぬほど聞いたこの曲たちを聞くと、
いつだって、2012年を思い出すことでしょう。
まるで、アルバムをめくるみたいに。


2012年は、試練の年でした。

ツラいこともありましたが、
仲間と幸運に恵まれて、
何とか乗り切ることができました。

あのときアレがもしなければ、と、
振り返れば、いつもギリギリです。


おかげで、ついに2013年は攻撃に転じます。
入力モードは、「MASSIVE ATTACK」
今はその最終の充填をしています。


 この部屋を 出て行くよ
 ありがとう さようなら
  (禁じられた遊び/BUCK-TICK)



明日は11月も最終日。

何だかテレビにも出るみたいですし(笑)
2012年、クライマックスに向けて、
頑張ってまいります!


みなさまも、お身体には気をつけて。
そして、悔いのない2012年になりますように。