一歩先に進んでいく為に 寺野加津

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

 

今日は朝からずっと自分の思い通りに

 

仕事をこなせなくて落ち込んでしまう。

 

他の人がスムーズに仕事が進んでいくのが

 

とても羨ましいと思いながら

 

自分が躓いてしまう状況に

 

自分を責めてしまうことはありませんか。

 

 

 

 

何故こうも違うのかと

 

 

他人と比較してしまうことありませんか。

 

 

この時のあなたの気持ちを

 

色で表現するならば何色が相応しいですか。

 

他人と比較し

 

自分に自信が持てず

 

上手く行かないことに

 

ずっと拘り続けてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな心の状態をブルーで例えるならば

 

穏やかで明るく輝きのある色に

 

 

変えていくことが可能です。

 

 

 

 

現象を起こしてしまうには

 

潜在意識の中にある起因に気づき

 

手放していくことが必要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30代から50代の働く女性が

 

悩み葛藤の無い、愛と調和の人生となるために

 

自分らしく自立して光輝く人生となるために

 

個人セッションをしています。

 

 

 

セッションの日程

 

5月24日(水)

5月26日(金)

5月31日(水)

 

[時間]

 

①11:00

②13:00

③15:00

④18:00~

 

[場所]

 

ホテル日航金沢

1Fラウンジ   『ファンテン』

最寄駅      JR金沢駅  徒歩3分

 

[料金]

 

30分  4000円

60分  8000円

 

対面セッション

 

[お申し込み]

 

セッション開催日3日前までに

お申し込みください。

 

 

*************************************

心療内科、神経内科、精神科等に

通院中の方はお受けできません。

 

 

 

 

*************************************

 

覚醒道®︎とは

3現象®︎(お金、体、人間関係)を解決する為に

魂を磨く方法を習得する道。

 

地球に生まれてきた目的(ミッション)に

真に目覚め悟っていく覚醒の道。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人

angelo-kazu0221さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>