日々のエンジェルガイダンス~天使と共に生きるステップ~
読者登録フォーム
お名前(姓名)
メールアドレス
2010-02-28 23:41:30

水から全ては始まる・・・

テーマ:偉大なる自然
 みなさま 大変 ご無沙汰しておりました あせる

輝く人生クリエーター のNaomi です。


ブログが更新できない状況については、また 近日中に


ご報告するとして、、 今日は とても考えさせられる


映画 「Water」 のことを書きたいと思います。


この映画は ロシアで2006年に制作され、ヨーロッパ各地


で高い評価を受けています。水の神秘を解き明かす、、、


私達が知らなかった「水の真実」 を教えてくれる


映画です。


日本では 水の研究第一人者 の 江本 勝さんの事務所


を通じて 自主上映会が 行われているそうなので、ご存知


の方も いらっしゃるかも知れません。映画の中で 江本さん


ご自身が出演されていて、いくつかのコメントをされています。



ここ オーストラリアでは 私の友人二人(普通のお母さん)


が この映画の素晴らしさを 伝えたい! という思いから、


全て 自己負担で 自主上映会を企画・運営しました。


そして今日、オーストラリアでの初上映を 彼女達二人の力で


成し遂げました。クラッカー



それも すごいなぁ と思うのですが、それだけの行動を


起こさせる力が この 「Water」 にはあります!!


映画の中で 一貫して伝えられているのは、


- 水は 情報を記憶することができる

- 私達の意識・意図・想念 は水に変化を与える

- 水は 私達の一部であり、全ては水で繋がっている


という事です。


そして 私達の体や 地球の 70%以上は 水で


できている、と考える時


 私達は、どのような意識を持ち続けるべきなのか


改めて考えさせられます。


百聞は一見に如かず、、、



ぜひ こちらの予告編をご覧になってみてください。




以前、牧野内さんのブログで拝見した


コップ一杯の水で夢を実現する方法 の意味が


この映画で わかりました。


また 今夜から やってみようと思います。


全ては 水から始まっていて・・・


それは 私達の意識によって 変化する・・・




今日も 読んでくださってありがとうございます。


素敵な夜です。ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

天使と生きる日本語教師 in Australiaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。