おはようございます。佐野典子です。

 

はじめてのシンギングボウル 入門ワークショップ

 

http://ameblo.jp/angelmoon-mizuki/entry-12247477263.html

 

昨日は3名のかたに梱包のお手伝いに来ていただきました♡

 

おとといの方もでしたが、皆さんテキパキ手際いい!

 

すごい!デキル女たちラブ

 

もううっとりです照れ

 

私はうっとりしてばかりで、自分の引っ越しなのにまるで役にたちません(笑)

 

とにかく皆さん早いので、お仕事をひっぱり出すのがタイヘン!

 

間に合いませんショボーン

 

以前だったら、プライベートなものは「自分でやります」系でしたが、今は任せる委ねるカッコつけない人系なので、どんどん恥ずかしいもの(どうしょうもないハイドちゃんGOODSとか)を引っ張り出してきて、梱包してもらいました照れ

 

あんなにばかばかしいモノたち(笑)を大切なもの扱いで失笑もせずに梱包してくださる女神さまたち。。。

 

やっぱり見とれてしまいましたドキドキ(←だからもっと動きなさいよ)

 

ありがたい。

 

ありがたや。

 

なむ~~~。

 

さらに!マッパロミロミの芳枝さんが、ヒーリングしてくれたのですおねがい

 

とにかく、突然移転が決まって2週間、あまりの変化に身体さん必死。

 

芳枝さんが優しく身体さんに寄り添ってくれました。

 

左首筋の意味不明のツッパリが取れて、左首から手の先までしびれていて、PCを打つのにも大変だったのが治りましたポーン

 

写真を撮ってみたら、年明けから続いていた目の腫れがセッション後取れていました。

 

いやあびっくり!

 

なんだかありがたくて 帰りの電車の中で泣きそうになりました。

 

今回お手伝いに実際に来てくださる方のほかにも、たくさんの方が心にかけてくださっているのを感じています。

 

本当にありがとうございます。